コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋  たつみ  /  兵庫  甲子園口

居酒屋  たつみ  /  兵庫  甲子園口


IMG_0401.jpg


今年になって、甲子園口の北側から南側まで移転しました


駅の南口改札を出て徒歩30秒


IMG_0400.jpg


前より綺麗になって、広くなったので、女性は行きやすくなったかもしれません。以前の雰囲気も好きでしたが、コレも時代の流れ。


暑くなってきたので、ビールが旨いです。


IMG_0402.jpg


蛸のヌタ。蛸の食感とヌタとの一体感も完璧


IMG_0403.jpg




ホタルイカは綺麗に手入れされて苦味と甘みが酒を呼ぶ


IMG_0404.jpg


やっぱり






こうなります


IMG_0406.jpg


富山県の勝駒。スッキリしていて飲みやすい。これ旨いです。


春野菜の天ぷら。


IMG_0408.jpg


どの野菜も安定して旨いです


竹の子も手入れされていて







アミノ酸の塊






春野菜は解毒作用があり、体調も整えてくれます。ビタミンなども豊富な為、美容にもいいですね。




アスパラは炙りで


IMG_0412.jpg


鯛のあら炊き。木の芽と見比べても分かるように大物を一匹分をしっかり甘辛く炊いてくれています。


IMG_0413.jpg


骨までめぶって、めぶって至福の時


結局、勝駒を飲み続けました。旨かったです。




この店の安定感が好きです。




  1. 2013/04/18(木) 10:09:07|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洋食  ぷりもグリル  /  神戸  元町 | ホーム | うどん  讃く  /  大阪  福島>>

コメント

春野菜天ぷら、アスパラがいいですね~。

コジさん、写真撮るの上手いですね。
アングルもなんかかっこいいですし。

センスっちゅうもんですね・・・。
  1. 2013/04/18(木) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

手頃でちゃんとしたもんを提供してくれるので、重宝しています。
画像はカメラ自体の性能がいいんですよw
好みのブログを見たりして勉強中です。
女性を撮影する様に美しく料理を取れる様になりたいです。
  1. 2013/04/19(金) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/113-819c6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
