コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食  ぷりもグリル  /  神戸  元町

洋食  ぷりもグリル  /  神戸  元町


IMG_0388.jpg


うなぎの寝床の様に細い間口


IMG_0398.jpg


注意して見ていないと見落としてしまいます。


IMG_0399.jpg


トマトソースとタルタルのチキンカツとデミグラスソースのトンカツと悩む・・・


メニューの前のページに書いてあったのと、タルタルが気になるんで、ここはチキンカツ!


IMG_0382.jpg


カウンターが有るので、一人でも来やすいですね。


小蕪のスープです。


IMG_0384.jpg


洋食屋で、このクオリティ





絶品






小さな野菜の方が繊維質も細かいので口当たりも良くチキンブイヨンで伸ばしたスープは蕪の甘みで満たされます。緑色は蕪の葉っぱが入っているので食感も良くて一品料理です。丁寧に作ってはります。


洋食屋でここまで、やってくれるのは嬉しい限り


コレは期待が一気に膨らみます。


IMG_0387.jpg


チキンカツは淡路島の朝引き鶏の胸肉を使用していて、細かい衣でシッカリ揚がっていてジューシー!


IMG_0389.jpg


トマトソースはトマトの形を残していて、フレッシュで爽やかな酸味です。


IMG_0391.jpg


タルタルは卵の形を残していて、ピクルスの食感と酸味のある自家製マヨネーズと和えているので、ええ感じです。


IMG_0393.jpg


コレを混ぜて食べるとジューシーなチキンカツがフレッシュなトマトソースとタルタルの酸味がアッサリしているので、二枚のチキンカツはペロリと完食です!


IMG_0395.jpg


ポテトサラダも  いちいち旨いです!


全体的に歯触りや食感も大切にされている印象を受けました。


神戸の洋食って旨いな~


次は何を食べにこようか、また悩みが増えました~






  1. 2013/04/19(金) 10:01:24|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタリアン  Ciccia  (チッチャ)  /  神戸  三ノ宮 | ホーム | 居酒屋  たつみ  /  兵庫  甲子園口>>

コメント

タルタルソースが美味しそうですね。
これだけでしばらく呑めそうです。
  1. 2013/04/19(金) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

タルタルも良かったんですが、全体的に手作り感があって、素材を活かして美味しい状態の料理を提供してくれます。
  1. 2013/04/22(月) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

手作り感の強い洋食には惹かれます
タルタルって魅力的w
  1. 2013/04/23(火) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

ソースから何もかも家で作るのは大変になりますね。
愛情ある一皿でした!
  1. 2013/04/23(火) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/114-68e499b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
