コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランフロント大阪 / 大阪 梅田

グランフロント大阪  /  大阪  梅田


IMG_1086.jpg


歩くとよくわかる、予想以上に広いスペース


IMG_1087.jpg


いよいよ今日グランドオープンオープンですね。


IMG_1092.jpg


グランフロント大阪


IMG_1088.jpg


レセプションに  おじゃましました


エレベーターを上がると一見ゴージャスな空間


IMG_1099.jpg


DJブースが有ってクラブにもなる空間


IMG_1100.jpg


通路にはテーブルが並び、どの店舗からもテイクアウトが出来るシステム


IMG_1104.jpg


こんにちは


IMG_1154.jpg


案内はタッチパネルで


IMG_1102.jpg


こんな店が出店してたり


IMG_1108.jpg


居抜きを簡単に出来そうな計算されたスペースが並ぶ


IMG_1110.jpg


人混みを歩き疲れて喉が渇く


IMG_1105.jpg


どの店も満員御礼


IMG_1111.jpg


慌ただしい空気感


IMG_1112.jpg


嬉しい限り


IMG_1113.jpg


満員なので軽く一杯のつもりで、すぐに出てきそうなマリネ


IMG_1115.jpg


あの人がシャンパン注いでくれたり


IMG_1116.jpg


泡は強すぎず弱すぎず、風味も良くてバランスが良かった!


このシャンパンもボトルで安いです。ビックリ価格


IMG_1122.jpg


とにかく味が濃くて旨味のかたまりの鴨の生ハム!


シャンパンには合わないが、旨すぎて、なんだか嬉しい気分になる


IMG_1126.jpg


豚のリエットの手前にある紫のベリーのマスタードが甘くてよく合う


IMG_1127.jpg


ビストロも併設してあるので、ワインも並びます


IMG_1134.jpg


和に切り替えて、名物のKizushi


IMG_1137.jpg


こうなりますよね~


IMG_1138.jpg


オイルサーディン


デカっ!!


IMG_1139.jpg


味噌が塗られた肉の塊を出してきてカットします。


IMG_1150.jpg


黒毛和牛の味噌漬け

IMG_1142.jpg


はい、旨すぎ!


味噌を纏いて熟成させて赤身のタンパク質がアミノ酸に変身!噛めば噛むほど旨味が大爆発!旨い肉には、赤も良いけど白ワインもスッキリしていて合うんです

IMG_1146.jpg


白ワインはルイ・マックスで2009年のブルゴーニュは当たり年、樽香と果実の香りが広がりまろやかな口当たりが良かったです。このワイン美味しいです。


日本酒も合うやろな~




結局、長居してしまいましたw


IMG_1151.jpg


埋まらないオフィススペース


課題だらけとは思いますが


五年後、六本木ヒルズのようにならないでほしいです。


女性が綺麗に見える照明です。いつもよりドレスアップをして、お出掛けしては如何でしょうか?


IMG_1105.jpg


ただ、ひょうたんやのアテと酒は相変わらず旨いです




  1. 2013/04/26(金) 09:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北野坂  栄ゐ田  /  神戸  三ノ宮 | ホーム | 新夜食堂  くわとろ  /  神戸  三宮>>

コメント

写真キレイなあ・・・。
嫉妬します。

落ち着いたら近大行ってみたいです。
  1. 2013/04/26(金) 14:17:08 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

写真はカメラ機能のエフェクトをたまに使って、他はパソコンソフトでトリミングと圧縮だけしています。
女性を美しく撮るように意識して撮影しています。
美食雑誌も参考になりますね。
なんせカメラが賢いんで助かります。

近大マグロのレベルが、どんなもんなか気になりますね。
現地で食べるのと冷凍と解凍の技術が見所ですね~
  1. 2013/04/26(金) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな写真
近代的な建物でのむ日本酒もいいですね
いついけるかなぁ
  1. 2013/04/27(土) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

相方さんとデートして下さ~い
  1. 2013/04/27(土) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

凄いねぇ~
私は写真も心もブレまくりっす
  1. 2013/04/28(日) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

最近の商業施設…もう名前が覚えられません
私が小さい頃はナビオすらなく阪急ファイブだけ
やったんですが…
エストあたりから遅れ気味ですハイ
  1. 2013/04/29(月) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

アルティマさんがブレているのなら
私はメーターを振り切っていますw
紳士でありたいです。
  1. 2013/04/30(火) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

グランフロントって言うのが面倒なので
梅キタ!
  1. 2013/04/30(火) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/120-73c4d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
