コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペアリブ  再度山荘  /  神戸  再度山

スペアリブ  再度山荘  /  神戸  再度山





桜も散り、新緑が進むこの季節は山へお出掛けしましょう


元町から歩きはじめて、折角なので諏訪山公園などヴィーナスブリッジなど寄り道しながら行こうと山登り




暑い!




汗が止まらん!




喉が渇く!




だが、我慢!!




神戸の風景も変わったよ





タワーマンションや大きな建物が増えて、神戸のシンボルのポートタワーがマンション群に隠れそう




もう少し歩きましょう




山道に少し歩いて




看板を発見!





やっとこさ到着


IMG_1290.jpg


コテージの中は肉を焼く煙の良い匂いが漂っていて、暖炉もあり森林を眺めれて良い雰囲気です。





汗が引くと肌寒かったので屋内




ビールください~~!!


IMG_1293.jpg


ぷっは~~




この為に喉が渇こうが我慢したんだよ


IMG_1291.jpg


ランチセットは春夏と秋冬で違うみたいですが


パンとサラダ

スープ   

スペアリブ

グリルチキン


を殆どの人が註文している様子ですね。


スープはミネストローネでウインナー入り


IMG_1296.jpg


森林に囲まれた空間で飲むだけで爽やかな気分になり二倍旨く感じるもんなだ


スペアリブ


IMG_1297.jpg


旨いです!


10種類のスパイスで一晩マリネして炭火で炙っているので、芳ばしくて火入れも調度良いです。


骨までガジガジ


やっぱ、赤でしょ♪


IMG_1314.jpg


最高やな~~



ピザ窯も有るみたいなので、一緒にいっときましょか

ピザもハーフサイズで、いっときましょ


マルゲリータ


IMG_1302.jpg


薄い生地と焼き加減がええ感じで旨い!モッツァレラもタップリでトマトソースも旨いです!




ビスマルク


IMG_1303.jpg


生ハムと半熟卵w


旨い!!




食べる時間も考えて出してくれるのが嬉しいですね~




コースは終了で~す




IMG_1310.jpg




?????



?????



何か足らんぞ?



パンとサラダとグリルチキンが来ていない!




すいませ~ん




スープまで、もう一杯サービスしてくれましたwありがとうございます。


IMG_1305.jpg


気持ち良い対応してくらたのが好印象。


グリルチキンにはサラダもサービス


IMG_1311.jpg


チキン旨ッw






あ~シアワセだ


IMG_1323.jpg


香辛料と炭火の力に乾杯。食物と自然に感謝


IMG_1324.jpg


緑を眺めながら、森林浴もできたし満腹満足


マシュマロ食べるの忘れてた!







  1. 2013/05/01(水) 10:16:31|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グリル  末松  /  神戸  三ノ宮 | ホーム | 北野坂  栄ゐ田  /  神戸  三ノ宮>>

コメント

ええとこ行ってますね~
いっぺん行ってみたいんですが登り坂が無理
中山手通りから上は・・・
  1. 2013/05/01(水) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

これいいプラン!
めっちゃいい~行きたい行きたい^^でも遭難しない?
  1. 2013/05/02(木) 05:17:23 |
  2. URL |
  3. びぃえふ #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

この季節に調度良かったです。
山道に入るギリギリ近くまで車で来ておられる人もいましたよ~
人数を集めれば送迎サービスもあったと思います。
  1. 2013/05/02(木) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びぃえふさん、コメントありがとうございます。

遭難した時の為に富士山登山の装備でいきましたw

冗談ですよw

人も多く近くまで道が舗装されているので大丈夫です。
家族で行くのも良さそうですね。
私なら、いつでも付き合いますよ!
  1. 2013/05/02(木) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

ほんま、ええとこ行ってはりますね~。

行きたいですが、山登りはイヤなので、
ヘリで上空から降ります。
  1. 2013/05/02(木) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

ここも行ってみたいんだよな~
・・ってそんなコメントばかり
  1. 2013/05/03(金) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

最高のロケーションで旨い肉とピザとワイン!
近くまでタクシーか送迎で行けますよ。
それか、私もヘリからパラシュートで
  1. 2013/05/07(火) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

私も行きたい所ばかりですw
週末の楽しみがあるって素敵な事だと思います。
  1. 2013/05/07(火) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/122-d3f0289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
