コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港町MOTHER  /  神戸  三宮

港町MOTHER  /  神戸  三宮


IMG_0639.jpg


他に比べると、あまり賑やかではない界隈。三ノ宮駅の山側のフラワーロードの大阪よりの界隈には、にしむら珈琲さんや唐子さんがあったりして、昼下がりを満喫できます。


もう少し奥へ行くと、チキン南蛮で有名な港町MOTHERさんがあります。


IMG_0641.jpg


狭くはない店内は、開店して12:00前にもかかわらず、席が埋まっています。


IMG_0627.jpg


ランチメニューは八割以上の人達が チキン南蛮を注文するみたいです。他にもハンバーグや魚のポワレもあるので、ランチは洋食屋のようですね。


IMG_0624.jpg


小芋のスープはアッサリしていて、香ばしいクルトンが良いアクセント


IMG_0629.jpg


自慢のチキン南蛮は分厚い肉の塊を揚げています!


IMG_0630.jpg


肉肉しい


罪よね


IMG_0635.jpg




旨い~~!!


分厚い唐揚げの様に挙げられたジューシーな鶏肉は甘酸っぱいソースとマヨネーズの酸味が混ざっていて、ジューシーなのにパクパク食べれる!


酢豚の様なソースの酸味が、ええんやろな~?


IMG_0633.jpg


付け合わせのポテサラまで、いちいち旨いです。


IMG_0637.jpg


美味しい、お米を食べましょう


ご飯は、地元の「ひのひかり」で、ふっくら硬めの好みで旨いです。


ココのチキン南蛮旨いです!!


IMG_0642.jpg


お会計の際に、ワンドリンクチケットを貰えました!


旨いチキン南蛮を食べて、こんなん貰ったら、また行って使いたくなるでしょ?


次は魚のポワレも食べたいな




  1. 2013/05/10(金) 09:29:09|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビストロ 大西亭  /  大阪  福島 | ホーム | 天ぷらと日本酒の店  やまなか  /  大阪  天満>>

コメント

鶏肉の具合がいいですね~。
ガブッといきたくてたまらなくなりますね。
  1. 2013/05/10(金) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

食欲を刺激してしまいましたね・・(TmT)
近鉄に飛び乗りたいw
  1. 2013/05/11(土) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

ちゃんとしたジューシーなチキン南蛮にパクついてしまいましたw
  1. 2013/05/13(月) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

奈良から一本でピューっ!ですよw
  1. 2013/05/13(月) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/127-fec0429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
