コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち飲み  兵吾  /  大阪  ナンバ

立ち飲み  兵吾  /  大阪  ナンバ


IMG_1540.jpg


何処から何処までが裏なんば?


まあ、何処でもええんですけどね。


有名なお好み焼きやの向かえ側の角は今日も常連で賑やかです。


マスターは奈良の地酒「風の森」を愛してやまない


一升瓶は3日目を迎えると廃棄


自信を持って提供する日本酒をライブで楽しめる場所


昼から開店のこのお店


愛想の良いマスターは夕方には飲みに行くらしく、遅めの時間に居る事は珍しい。


ベロンベロンになりながら、酔拳の様に料理を作ります


風の森は三種類


一番上のをください





爽やかでフルーティーで飲みやすい









取り敢えずの三種盛り


三種盛りとは名前だけで三品が皿や鉢で出てきます




う巻き





鰻のタレと山椒が味を引き締める




上から二番目下さい


IMG_1536.jpg




青菜とお揚げさんの炊いたん


IMG_1534.jpg


結構な量




鰹のタタキ


IMG_1538.jpg


芳ばしく、ねっとりしていて旨い!


IMG_1539.jpg




三番目下さい


IMG_1537.jpg




お隣さんからプレゼントのばくらい?


IMG_1542.jpg




おかわりください


酒がとまらん


常連さんの間では、お決まりの次の店が有るみたいで、次にでも顔をだしてみたいです。


IMG_1544.jpg


昼から飲める基地を見つけました





  1. 2013/05/14(火) 09:36:44|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たこ焼き  たこ◯  /  尼崎  立花 | ホーム | ビストロ 大西亭  /  大阪  福島>>

コメント

前をよく通ってますわ、ここ。

タイミング良かったら入ってみます。
  1. 2013/05/14(火) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

昼間から呑めるところって便利です
やっぱり日本酒飲まなきゃねw
  1. 2013/05/14(火) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと飲み過ぎやないっすか~
羨ましい!!
  1. 2013/05/14(火) 17:17:03 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

是非是非!手頃で楽しめる店です。
  1. 2013/05/15(水) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

昼の2時から開いてるので、重宝しそうですw
良い日本酒はええもんですね。
  1. 2013/05/15(水) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

旨い酒が安かったので飲み過ぎちゃいました。
  1. 2013/05/15(水) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/129-46319db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
