コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き  たこ◯  /  尼崎  立花

たこ焼き  たこ◯  /  尼崎  立花


IMG_1809.jpg

たこ焼きを摘まみながら軽く一杯やれるのが嬉しい




IMG_1804.jpg(^-^)/

「たこまる」はタコ焼き屋さんとダイニングバーが併設してあるのが面白い。




IMG_1808.jpg

色々と面白たこ焼きがあるけど、結局ソースマヨネーズに落ち着いた。




IMG_1812.jpg

可愛いタコちゃんなのは、ご愛嬌




IMG_1813.jpg

サラダのドレッシングもシッカリした味のオリーブオイルがメイン




IMG_1816.jpg

バターコーンを  すくいながら








IMG_1818.jpg

お持ち帰りの  たこ焼きを待ちます




プレミアムな生ビールも


リベットでハイボールも


380円


IMG_1815.jpg

安ッ!




20分飲み放題で1000円なんてメニューもある


サクッと三杯以上飲めば   お・と・く




IMG_1820.jpg

駅近で手頃で入りやすい店なので重宝してます。





お土産持って行った先は




Nadja  ナジャ


IMG_1825.jpg

これが入荷された時だけ、たこ焼きの持ち込みOK




IMG_1828.jpg

今年の「たこしゃん」色も味も濃い!




裸にされた  たこ焼きは  干しエビの風味と出汁の香りが、ほわ~んと漂う




IMG_1829.jpg

裸の  こいつと良く合う




IMG_1837.jpg


たこ焼きに爪楊枝の可愛いエチケット


たこ焼きに合うワインを目指して作られた発砲ワイン!


さすが、大阪のワイナリー!と思わせてくれる




子曰く、ソースが欲しい・・・




  1. 2013/05/15(水) 10:18:04|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<肴や  (さかなや)  /  大阪  天満 | ホーム | 立ち飲み  兵吾  /  大阪  ナンバ>>

コメント

たこ焼きは私のが一番美味しいです
たぶん…
きっと…
お・おそらく…
  1. 2013/05/15(水) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

たこ焼きで一杯
駅前を通るたびにそう思っている昨今
  1. 2013/05/16(木) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

アルティマさんのたこ焼き食べてみたいです!
  1. 2013/05/16(木) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

なかなか、出来たてのたこ焼きと飲んだり食べたりできる店ってのが少ないんで重宝しています。
  1. 2013/05/16(木) 09:39:31 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/130-1cbf8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
