コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー  マンドリル  /  神戸  花隈

カレー  マンドリル  /  神戸  花隈


IMG_1739.jpg


ルーシーでカレーを食べようと思って行くと最近、カレー屋をやめたと店主はいう。


そして新しく食堂を始めると店主はいう。


作っているのはカレーじゃなくて店を作っている。大工途中の店主


もちろん、カレーの口になっているのは止めれませんw


さて、そういえば近所にカレー屋が出来てたぞ


それを思い出したので向かいます


たしか以前は、自然派の野菜とワイン食堂だったはず


店の回転が早い世の中


商売のセンスが重要なのかしら?


IMG_1741.jpg


ランチのセットは七種類から二種のカレーを選べる


六種は固定で一種は日替り


日替りがタイカレーだったのでそいつと


もひとつはチキンと悩んでキーマに決定


IMG_1742.jpg


なんと、ご飯もカレーもお代わり自由!


こんなサービスのカレー屋は嬉しすぎる!


これで、米が余ってルーだけ無くなる心配がないので、ルーをかけ放題!


IMG_1748.jpg


キーマも臭みも無く、スパイスの香りが何とも良い


IMG_1745.jpg


タイカレーも爽やかな辛さでご飯がすすむ


IMG_1744.jpg


カレーには白米やろ!そんな人が多いと思います。しかし、健康思考の玄米は、それぞれスパイスの効いたルーと合わせると、上に乗っているスパイスと合わさり爽やかな香りと食感も良くて予想以上に合っているに驚かされる。


ちゃんとしたスパイシーなカレーを作っている!


IMG_1749.jpg


サラダも付いている。


IMG_1750.jpg


店主と話をするとルーシーで働いて、開店して一年みたいでビックリ!


お得で美味しいカレー屋見つけました!


あっ!チャイ飲むの忘れてた!




  1. 2013/05/22(水) 09:50:57|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CAFE  BAR JAPONICA  /  京都  三条 | ホーム | グリル  小川  /  尼崎  武庫之荘>>

コメント

カレーが余るとご飯をオーダー
ごはんが余るとカレーをオーダー
花紀京殺法でいつまでも食べ続ける・・ことを夢見るはちです
  1. 2013/05/23(木) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

ツッコミが入るぐらい食べれる理想郷かもしれませんねw
  1. 2013/05/23(木) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/135-0234e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
