コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぁ麺 Cliff (クリフ) / 大阪 大阪城北詰

らぁ麺 Cliff (クリフ) / 大阪 大阪城北詰

IMG_0610.jpg

ラーメンって結構食べているけど、あまりレビューする事が無かったので、どんどん画像がたまってくるので、蔵出しします。

最近は、中華料理店のラーメンか中華そばが好みです。



IMG_0604.jpg

京橋で昼から一杯やってから、夕方の開店前の一回転目に突入です。

並ぶのが苦手ですが、開店前の数分間なら余裕です。

食券を買ってからカウンターに席を確保


IMG_0606.jpg

国産の厳選素材

ミネラル、ミネラル


IMG_0608.jpg

ええ、香りが立ち昇る。

香り高い。


IMG_0609.jpg

綺麗なビジュアル


IMG_0611.jpg

綺麗なスープ


IMG_0613.jpg

ショクショクの食感


IMG_0618.jpg

サクッと肉厚のメンマ


IMG_0620.jpg

くどくないポークちゃん


IMG_0602.jpg

夜鳴きそば

中華料理店の中華そば

ここの店は

何とも上品な中華そばです。



旨い!!!



近くに有ればな〜!!




  1. 2013/06/12(水) 12:02:57|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カフェ 豆茶 / 神戸で元町 | ホーム | ネパール料理 ククリ / 神戸 大倉山>>

コメント

暑~い日に行った記憶があります。

ちょっと量が少なかった記憶も。
気のせいかな・・・。
  1. 2013/06/12(水) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

私は、寒〜い日にいきました。

締めの一杯だったので、それなりの量で丁度よかったです。
ガッツリ向けじゃないかもしれませんね。
なんせ上品なお味だったのでw
  1. 2013/06/13(木) 10:26:19 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/151-1655838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
