コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ 豆茶 / 神戸で元町

カフェ 豆茶 / 神戸で元町


IMG_1337.jpg

元町商店街から少し入った所のドアを開けると

オサレな階段があります。


IMG_1335.jpg

階段を昇ると満席!

他に待ちは居なくて回転も早いから少しまちましょう。

私以外が、ほぼ女性。

場違い感が満載ですw

でも、豆乳が好きなんです。

暑い日だったんで、冷たい豆乳が飲みたい。



最近思う。



豆好き♡



IMG_1325.jpg

神戸では有名?

原豆腐店のカフェ

はらドーナツの方が有名ですね。

原豆腐店の豆腐は濃厚で美味しいんですよね。



IMG_1326.jpg

白を基調とした店内は爽やかですが

人気店なので、ゆっくりは出来ないです。



IMG_1328.jpg

トロリと濃厚な豆乳を楽しんで


IMG_1331.jpg

茶菓子をパクリ


IMG_1332.jpg

勿論、ドーナツもね!

色々食べたが、プレーンに落ち着きました。


IMG_1334.jpg

酔ってたら頭を打ちそうw

帰りの階段は、頭に気をつけてね!



ホンマはカフェより喫茶店の方が好きですが

美味しい豆乳を求めて、また来ます。

  1. 2013/06/13(木) 10:13:55|
  2. 喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AZABU BAR アザブバー / 神戸 三宮 | ホーム | らぁ麺 Cliff (クリフ) / 大阪 大阪城北詰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/152-3bb410d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
