コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜八 / 神戸 元町

喜八 / 神戸 元町


IMG_2355.jpg

結構、渋い店構えと店内なんですが、昼になると ぞろぞろと近隣の職場の人達で店内は埋め尽くされます。


IMG_2357.jpg

そして、ほとんどの人が註文するのが、お弁当!

扉を開けると、目の前に飛び込んでくる黒板には、今日の献立。

苦手な物があれば、別の物が出てくる配慮。

IMG_2367.jpg



蓋つきのお弁当箱は、いつでもテンションあがりますw

お吸い物の香りもよいです。



IMG_2359.jpg


ドキドキしながら開けると。





じゃ〜〜ん!

IMG_2361.jpg

バランスの良さそうな内容ですね。

優しそうな感じです。



IMG_2362.jpg

キスとホタテのフライはサクッと軽めに揚げられているので、軽快に食べれます。


IMG_2363.jpg

魚の煮付けは、この日は確か鯖だったかな?

切り干し大根と水菜のお浸しも優しい味付け。


IMG_2365.jpg

海老の野菜あんかけは、中華な味付けです。


IMG_2360.jpg

お吸い物もお出汁が効いていて、酢橘が入っているだけで味がグレードアップ。



女性の一人や二人客が多いのも納得です。

バランスの良いお弁当で優しい味付け。

納得です。


味も安定していて旨いです。


IMG_2354.jpg



  1. 2013/06/18(火) 09:48:54|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルモン居酒屋 煮込み / 大阪 天満 | ホーム | ワインバー Nadja / 尼崎 塚口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/155-54dc0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
