コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR anonymous (アノニマス) / 大阪 心斎橋

BAR anonymous (アノニマス) / 大阪 心斎橋


IMG_2416.jpg

心斎橋で待ち合わせ。

待ち合わせまでに、少し時間が有ったので

あまり詳しくない街の散歩をする。

片っ端から看板を見ていると

ブログなどで見た事のある店が合ったりして

テンションあがりますw

とあるブログで見た事のある文字を発見!

食事の前だったので、アペ代わりに行ってみようと

とあるビルのエレベーターに乗り込む。

そして、ドアを開ける。



IMG_2414.jpg

一人で初めて行くBARのドアを開ける瞬間は

いつまでたっても好きだ。

どんな店でどんなお客さんが居るのか楽しみ。

ワクワクする。

店内の照明やBGMや空気がマスターやオーナーの趣向がでますよね。

お酒をメインに勝負をするので、それが色濃くでる。

店に入ると、大好きな懐かしい70年代のバードロックが流れている。

高校生の時に聴いていた音楽。

今でも痺れる!



IMG_2413.jpg

ハイボールはサントリーのカクさん。

柔らかい味。

マスターとバードロック談議をしていると

待ち合わせの電話がかかってきました。

ご飯食べに行くんですが、詳しくないので

マスター!

オススメの店はありませんか?

それなら、南小学校の・・・

じゃ、そこに行ってきます。

ありがとうございます。




BARはお酒と時間を楽しむ場所。




IMG_2415.jpg

そして、数時間後・・・



ただいま。





IMG_2444.jpg

ジントニック

優しいお味。



後輩と久々の食事だったので

プライベートや仕事の話。

後輩は今度、イベントをするらしく

盛り上げる為には何でもしまっせw

飽きさせずに継続するイベントにしたいよね。



IMG_2446.jpg

オススメのカクテルを



一人で飲むのも

二人で飲むのも

BARが良い。




終電に乗って帰りましょ。

IMG_2447.jpg
  1. 2013/06/20(木) 10:24:58|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん工房 悠々 / 尼崎 塚口 | ホーム | ホルモン居酒屋 煮込み / 大阪 天満>>

コメント

呼んだ?w
  1. 2013/06/20(木) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. カク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カクさん、コメントありがとうございます。

ハイボールでサントリーの角瓶が出てきたら
カクさんを思い出してしまいますw
角瓶はカクさんですw

カクさんはスコッチでしたねw
  1. 2013/06/20(木) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/157-d5d46875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
