コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きとり 高や / 大阪 心斎橋

焼きとり 高や / 大阪 心斎橋

IMG_2417.jpg

この店の黒田さんから、オススメの焼き鳥屋を教えてもらい、いってきました。

二階にある店のドアを開けると、お上品そうな店内。

デートでワインのボトルをあけている席もある。




IMG_2420.jpg

シャンパンを!

と言いたいとこだが

プレミアムなビールをグラスでいただきます。



IMG_2418.jpg

今回はお任せがオススメと聞いていたので

コースで!


IMG_2424.jpg

まずは、刺身の盛り合わせ。

白肝が有るのは嬉しいね!



IMG_2426.jpg

軟骨だったかな?

これ、旨かったです!




IMG_2427.jpg

焼き鳥にワインなんて始めて飲みました。




IMG_2428.jpg

皮はカリカリ



IMG_2429.jpg

コレは追加で註文した、皮せんべい。

カリッカリに揚げられた皮は以外とアッサリ。



IMG_2430.jpg

サラダは新鮮

ピンボケw



IMG_2431.jpg

お母さんの愛想も良くて

心地良い時間。

会話が盛り上がり



IMG_2433.jpg

あなたのハートをいただきます♡

ジューシー♡

旨い!




IMG_2434.jpg

うずら




IMG_2435.jpg

玉ねぎはフルーツ並みの甘さ!




IMG_2436.jpg

赤ワインって焼き鳥に合うかな?

タレつくねには合いそう!




IMG_2437.jpg

オクラ




IMG_2438.jpg

つくね

旨いよ!




IMG_2439.jpg

炊き込み御飯の登場です!

蓋を開けるのが楽しみ!




IMG_2440.jpg

あー!

旨そ!!




IMG_2442.jpg

焼き鳥屋のスープ大好き!




IMG_2443.jpg

大将の仕事も丁寧で、お上品な焼き鳥でした!






  1. 2013/06/25(火) 12:51:42|
  2. 焼き鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハング ジュニア(Hang jr.) / 神戸 みなと元町 | ホーム | Le Passage ル・パッサージュ / 神戸 北野>>

コメント

最後のご飯とスープ。
これだけでも食べに行きたいですね。

気軽で美味い焼き鳥急募中なので・・・。
  1. 2013/06/25(火) 15:15:46 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

炊き込み御飯とスープはテンションあがりますが、気軽な感じと値段ではなかったですね。
  1. 2013/06/26(水) 12:33:08 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/160-fc0075f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
