コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアン La vigoria / 尼崎 塚口

イタリアン La vigoria / 尼崎 塚口

IMG_2405.jpg

武庫之荘のイル・ヴィゴーレの二店舗目が塚口に出来たので行ってきました。

駅近なので、行きやすいですね。






IMG_2394.jpg

アラ!

照明が素敵




IMG_2396.jpg

ビアンコちゃん





前菜の盛り合わせ

IMG_2397.jpg

ビアンコちゃんを飲め!と言わんばかりの内容やね!






IMG_2398.jpg

キハダマグロのカルパッチョ

サラリとアッサリ食べれる!サッサリ!

玉ねぎが良い!





IMG_2399.jpg

牛すじ肉と内臓のテリーヌはパセリのソース

ランチの前菜盛り合わせで、ここまでやってくれれば満足する!




IMG_2401.jpg

ゼッポリーニはピザきじに青海苔の香りと岩塩が効いていて

GOOD!

コレが1番の好みかな!





IMG_2402.jpg

バイ貝はワインで煮込んだとか

特大で尻尾まで、みっちりムチムチ!




IMG_2408.jpg

パンには若草色のオリーブオイル付き


パスタ

IMG_2406.jpg

塩漬け豚バラ肉と茄子と新生姜のスパゲッティ

初夏を告げるパスタ!

生姜を効かせるのが良い!






IMG_2410.jpg

ココにくれば、カプチーノ

かわいいね!




尼崎で、ここまでやってくれれば、十分でしょう!

そこそこのワインが手頃で飲めるのも良い!

IMG_2412.jpg




  1. 2013/07/01(月) 23:48:08|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らーめん 麺元素 / 大阪 天満 | ホーム | 博多らぁめん 源屋 / 神戸 三宮>>

コメント

いきたいいいきたい^^
錦屋とここと寿司屋もw
  1. 2013/07/03(水) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. びぃえふ #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びぃえふさん、コメントありがとうございます。

ここの900円のサラダとパスタのランチもイケてると某マスターもおっしゃられていましたよん。
錦やに行ってみたい!今度行きまっしょい!
お寿司やは何処でしょか?
  1. 2013/07/07(日) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/164-f1336584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
