コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 麺元素 / 大阪 天満

らーめん 麺元素 / 大阪 天満

IMG_2699.jpg

店の前を何度も通れど、入るのは、お初どす。


IMG_2707.jpg

リピートNo.1の魚と鶏を半分にした中々と魚介系の塩と悩んで

メニューの1番上、リピートNo.2の塩をオーダー


20分ぐらい待って、らーめんも焼飯も出てこなかったから

途中で帰ろうと思ったが、子供じゃないんで、輩りませんよw




IMG_2696.jpg

見た目は良い!

好きそうな感じ!

アオサは嫌いじゃない。

魚の塩には良いね!




IMG_2701.jpg

スープはイカにも天然の塩のアッサリコク旨!




IMG_2704.jpg

麺が主張しすぎで、アッサリスープとあまり絡んでいないように感じるのは気のせいか。




IMG_2705.jpg

チャーシューのピンクは苦手。




IMG_2706.jpg

煮卵旨い!




IMG_2700.jpg

途中からスープに酢橘を絞って酸味を加える。



うん!



全部絞るとダメですね。

酢橘だけの味になるので、程々に味見をしながらが良いですね。


思ってたよりも旨かったです!

通りかかったら入っちゃうかな〜




IMG_2694.jpg

ついでに焼飯もね!
  1. 2013/07/02(火) 23:59:12|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホルモン 中畑商店 / 神戸 | ホーム | イタリアン La vigoria / 尼崎 塚口>>

コメント

コジさんも入ったんですね。
まだ通りがかるのに入ってません・・・。

最近はもっぱら煮込みでまったり・・・。
  1. 2013/07/03(水) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

気になっていた、モヤモヤが解消されましたw
煮込み良いですね!
  1. 2013/07/07(日) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/165-d275fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
