コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン 中畑商店 / 神戸

ホルモン 中畑商店 / 神戸

IMG_2550.jpg

川崎重工があり

戦後に栄えた

この辺り

食べ物が無い中

様々な闇市や商店が軒を連ねたと

常連さんが語ります。




IMG_2536.jpg

今では寂れた商店街だが

昔ながらの店が今でも商売をしているのが嬉しい限り

昔からある店は商売の神が宿っている




IMG_2539.jpg

一本、筋を逸れると可愛い猫ちゃん

独特の雰囲気を醸し出す商店街

枯れ専にピッタリw

哀愁が漂う商店街を抜けた所




IMG_2540.jpg

南へ下ると、目立つ暖簾

気にはなっていたが

ようやく来れました。

念願のホルモン




IMG_2551.jpg

椅子はビールのボンベ!

それに座って、昼間っから酔っ払いがウダウダやってるw




IMG_2541.jpg

焼かれた後のホルモンが並ぶ

註文した物を鉄板で温めてもらうシステム

早めの時間なら焼きたてが食べれるかもね。




IMG_2543.jpg

ビールを飲みながら目当ての註文

ここのホルモンは50円でプリンプリンでは無いが臭みがない。

綺麗なホルモン!

IMG_2542.jpg

他も食べなくっちゃね!

大体90円!

アバラの脂は旨味!

心臓も良いね!

IMG_2544.jpg

レバーは火を入れすぎずレア状態で、ええ感じです!

IMG_2545.jpg

箸休めのネギ

IMG_2547.jpg

そして、この一連の流れを繰り返す。

店の雰囲気で旨さが倍増

雰囲気勝ち

雰囲気価値


IMG_2550.jpg

さすが神戸!

綺麗なホルモンですね!




  1. 2013/07/03(水) 23:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お好み焼き ひかり / 神戸 | ホーム | らーめん 麺元素 / 大阪 天満>>

コメント

いいなあ~、ここいいなあ~。

1回案内してくださいませ。
  1. 2013/07/05(金) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

はたして庶民の味が、ま〜くんの寿司舌に合うかどうかですが、神戸ならいつでもご案内致しまする。
  1. 2013/07/07(日) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/167-3605c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
