コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャトルラパン quatre lapin / 神戸 三宮

キャトルラパン quatre lapin / 神戸 三宮

IMG_2341.jpg

大阪は北新地の有名店がやってまいりした。

早速、ランチの初日!

早い目の一回転目を目指してきました。




IMG_2340.jpg

180gで680円は格安です。

90g刻みで増量できるシステム




IMG_2342.jpg

始めてなので180gください。

メニュー構成も複雑じゃないのが良い。

量とソースの味噌かワサビ醤油かを伝えるだけ。




IMG_2343.jpg

赤身がド〜ン!と鎮座していて圧巻!


IMG_2345.jpg

ボリュームも有りますね〜

表面をサッと焼いてミディアムぐらいでしょうか




IMG_2346.jpg

どうしても肉を食べたくなる時がある。

肉を食べた瞬間に元気になる。

焼いてる香りだけで、ドーパミン全開!!



ホルモンばかり食べていたけど

脂の少ない赤身も最近好き。




IMG_2348.jpg

スープも付いてくる!

普通に旨いです。




IMG_2350.jpg

ご飯もいい感じ!




IMG_2352.jpg

さぁ、パクっといきましょう!





うん!

値段相応のお味ですが

値段を考えると納得!満足!






そして、もう一回

IMG_2368.jpg

次は贅沢に270g!

ボリューム満点で

サラダが初日よりも彩りが良いです。




IMG_2369.jpg

ミディアムレアぐらいでしょうか

もう少し塊でカットしてほしいですが、表面を焼いてオーブンに入れたり、スキレットで多めの植物油を使って高温で焼くと採算も合わないだろう。



表面をサッと焼いて、サッとシンプルに提供する。

庶民のランチはこれで十分です!

何よりカジュアルに肉を食べれるのが良い!


次は空いてる時間帯を狙ってディナーへGO!



  1. 2013/07/09(火) 23:38:01|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中国料理 愛蓮 / 西宮 門戸厄神 | ホーム | 旬菜桜花で満月パブ / 大阪 肥後橋>>

コメント

できたんですね~(笑)
やはり安いと思いますね~
  1. 2013/07/10(水) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

680円は安いっすね~。

ご飯にちょっと塩振って、肉とご飯を喉詰まる寸前まで、
口に放り込めば幸せです。
  1. 2013/07/10(水) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

出来たんですよ〜!
安いので、どんな肉を使っているか気になります。
  1. 2013/07/11(木) 11:56:15 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

格安です!
肉とご飯を頬張る喜びは、他の喜びには変え難いですw
  1. 2013/07/11(木) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/171-815717e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
