コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆食堂 ほうらく / 神戸 三宮

大衆食堂 ほうらく / 神戸 三宮

IMG_3148.jpg

色々と食べ歩いていると気にしていなかった自分の好みってもんが、わかってくる。

アルコールを抜きにして、食事だと食材の旨味を吸った出汁やスープが好き!

だから、夏なら冷やし中華や冷たいうどんなどを好んで食べるが、熱いスープのラーメンやワンタンも好んで食べてしまう。

タオル必須で食後の汗はフェイシャルシートでサラリと拭き取ると爽快!




IMG_3146.jpg

昼前から席が埋まる、この食堂は昼を過ぎると満席相席は基本で

ランチを狙ってきたサラリーマンやOLが入口のドアを外から満席の店内を覗いては、他に流れていっている人気店である。

何故、こんなに人気なのか?



IMG_3147.jpg

ここのセットは、ラーメンかワンタンオムライスか焼飯

大量に入ったワンタンにクセのある濃いめのスープ

小にする人が多いのがわかりますw



IMG_3154.jpg

大ぶりの肉肉しいワンタンは、これだけでお腹いっぱい!





さらに小オムライス!

以外な組み合わせだが、この組み合わせの人が多いのが面白いでしょ?

小でも結構なボリューム!

中を註文すると胃袋がえらい事になりそうw


IMG_3157.jpg

このベタな見た目のオムライス

ケチャップにグリーンピース

王道のTHE・オムライス!


IMG_3160.jpg

このチキンライスが結構旨くて

量を考えると食べきれるかなぁ?

心配していたが、ペロリと完食!

少食ならワンタンは小にしてもらうのが、いいかもね!

決してオシャレな店じゃないのに女性客が多いのも面白い!

この組み合わせが女性を引きつける?!

オムライスの力か!

  1. 2013/08/07(水) 11:23:37|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<讃岐うどん 宙屋 / 神戸 元町 | ホーム | シャンパン カフェ Champagne Cafe 1987 / 大阪 北新地>>

コメント

このワンタンの迫力はいいですね~。
  1. 2013/08/07(水) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

圧感のワンタンは満足度が高いですね〜
  1. 2013/08/09(金) 11:45:37 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/186-91ba41a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
