コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐うどん 宙屋 / 神戸 元町

讃岐うどん 宙屋 / 神戸 元町

IMG_2851.jpg

毎日、こうも暑いと冷たいうどんを食べたくなる

ここまで来るまでが暑いんですけどねw



IMG_2855.jpg

昼のお得な840円のセット

ひやかけの梅干し、炊き込み御飯、ちくわの天ぷら



註文を済ませて

うちわで仰いで待つ事、13分!




IMG_2856.jpg

結構好みの絵面



IMG_2858.jpg

夏はやっぱり、ひやかけがイイ!!

梅干と紫蘇も涼しげ

納涼



IMG_2863.jpg

真っ白な麺は、滑らかで程よいコシの麺

出汁の色がパイタンのような白濁

イリコ出汁です。色のわりには輪郭がハッキリとした香りの良い出汁

結構好みのうどん!



IMG_2860.jpg

炊き込み御飯

出汁も程よく

ご飯はベッチョリしていなくてパラパラ!

焼飯かw

好みの炊き込み御飯



IMG_2861.jpg

ちくわの天ぷら

その都度、揚げているので、いつでも出来たてサクサクなのが嬉しいね!

もう少し肉厚な方がいいかな。



IMG_2850.jpg


  1. 2013/08/08(木) 12:46:26|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き鳥 おひと / 大阪 北新地 | ホーム | 大衆食堂 ほうらく / 神戸 三宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/187-88933dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
