コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラットリア ガミーラ / 芦屋

トラットリア ガミーラ / 芦屋

IMG_3043.jpg

ピンクの壁がカワイイね!

芦屋の駅から10分ぐらい歩くかな?



IMG_3045.jpg

昼間なら断念するが、夜だと阪神間は
涼しかったりするんですよね。

しかし、席に着いた途端に噴き出す汗!!


IMG_3048.jpg

ビール!!



想像して下さい。

ビールの画像のグラスの底が切れていて、ありませんよね?

切れている部分からグラスの長さが二倍になったら、嬉しいな〜



IMG_3049.jpg

とりあえずの前菜盛り合わせ 小



IMG_3050.jpg

自家製オイルサーディン



IMG_3052.jpg

こうなると

白ください



想像して下さい。

この白ワインのグラスの画像、下の部分が切れていますよね。

切れた部分から、砂時計のような形だったら、容量2倍!


になんてならないですね。



IMG_3053.jpg

牛と野菜の煮込み


家庭料理のような感じが好き。

濃いめの味付け

イタリアンは、こうでなくちゃね!



IMG_3056.jpg

これは、何のパスタやったかいな?

ボッタルガ・・・タリアテッレ・・・

大味で、そこそこの味付けなのが良かった!



IMG_3059.jpg

手頃で、そこそこの赤ワインも良い。



IMG_3062.jpg

マイアーレ・ビステッカ

豪快に焼いたポルコ君の下には大量の野菜!野菜!野菜!

爽やかな味付けだったので、ペロリ!




イタリアンってメインの料理でテンションが下がる事が多いが

この店はそこそこ安定している。

なぜ、テンションが下がる傾向にあるのかが、わかったような気がする。

イタリアンはコースの構成をもっと変えた方が良いと思う。

店にもよるけどね。




リストランテも良いけど

イタリアンは家庭料理のようなものを食堂でワイン飲んで楽しく食べるのが、いいね!

これだけ食べても格安!

昔は結構通っていたが、久々に行くとホッとするね。

家庭料理なのと雰囲気がすき!






スポンサーサイト
  1. 2013/08/22(木) 13:05:56|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼鳥ダイニング 錦屋 塚口 / 尼崎 塚口 | ホーム | 日本料理 かじき / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/193-636e4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
