コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼鳥ダイニング 錦屋 塚口 / 尼崎 塚口

焼鳥ダイニング 錦屋 塚口 / 尼崎 塚口

IMG_3217.jpg

武庫之荘の人気焼き鳥屋が塚口に上陸

武庫之荘の本店には行った事はないですが、こちらは出来たてで予約なしでも行けるので行ってみましょう

本店は予約しないとはいれないのが難点・・・



IMG_3218.jpg

生ビール



IMG_3219.jpg

付き出し

キャベツの上には鶏そぼろ





胸肉はバンバンジーのソース
IMG_3222.jpg

マッタリ、コッテリ!

すぐにビールがなくなる!



せせり
IMG_3223.jpg

少し塩が効きすぎかな

でも、質と焼き加減も良い感じです。

そこそこのレベルの焼鳥を尼崎で食べれるだけで嬉しくなる。



むねしそ梅
IMG_3224.jpg

レア!

生でも食べれる鮮度

梅の酸味がよい!

もう少し火が通っている方が好みかな?



つくね
IMG_3225.jpg

下処理をキチンとされているのか、旨いです。



たまひも
IMG_3227.jpg

卵と紐を一口で食べましょう!

噛んだ瞬間に旨味爆発!

一口すき焼きw



胸肉のスモーク
IMG_3228.jpg

シットリと香りが良い!



赤ワイン
IMG_3230.jpg

ワインと楽しめるのもいいね!



かわ
IMG_3231.jpg

この辺りから、お腹満腹



ボンジリと軟骨
IMG_3232.jpg




つなぎ
IMG_3234.jpg

いい感じの火入れでしたよ!





食べ過ぎた!



塚口店には鶏のスープが無いのが残念。

にゅうめん、ラーメン、雑炊は無くともスープを飲んで〆たいものだ。



この店の特徴は、遠くの地鶏よりも近くで新鮮な朝挽ブロイラー。

この心意気が気にいった!

後は焼き方焼き加減次第で旨くも不味くもなる。

これから、頑張ってほしい店。

尼崎で、そこそこの焼鳥を食べれるのがイイね!





  1. 2013/08/23(金) 14:12:13|
  2. 焼き鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<い草製麺所 / 神戸 元町 | ホーム | トラットリア ガミーラ / 芦屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/194-c78cd9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
