コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串カツ  百百  もも  /  梅田  新梅田食堂街

串カツ  百百  もも  /  梅田  新梅田食堂街

moblog_8c665a88.jpg


インディアンカレーを後にして
串カツでも

新梅田食堂街で串カツといえば
松葉が有名

松葉は冷たい串をスタッフが手で
確かめて二度揚げするのが苦手です。

行ったとしても揚げたてで、このネタは何やろ?と思いながら食べている。


そのてん、新梅田食堂街の百百は通し揚げなので安心して行ける。


瓶ビール

moblog_815b9f99.jpg



キャベツだよ

moblog_167a9eb6.jpg




牛、芋

moblog_42c2cfd5.jpg




ナス、キス、ウズラ

moblog_9a6d4d64.jpg




ベテランのおばちゃんが揚げる
だいぶベテランだww



二度付け禁止

moblog_3a948717.jpg


串カツは芋とウズラを食べるとその店の質がわかると
ベテランさんが言っていました

その癖で、今でも芋とウズラを頼んでしまう

下処理をしないといけないから
どれだけ手間をかけているかで
味が変わるらしいです




昔に比べると若者やカップルが増えたかな?

BGMの演歌が心に沁みる


そして、羊肉串の故郷に行くのでありました。





  1. 2013/01/05(土) 00:08:25|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<三ノ宮の  とあるBAR  /  三ノ宮 | ホーム | インデアンカレー  /  梅田  阪急三番街>>

コメント

ここのしっぽりした雰囲気いいですよね!会社の帰り道にあったら通ってしまうなぁ…なくて良かった!
  1. 2013/01/05(土) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
出遅れまして恐縮です
えらいシブイとこに行ってはりますねー
最近こういうトコにもおねいさんが進出
してきているのが許せません
今度おケツ触ってやろうかしら…
  1. 2013/01/05(土) 05:55:03 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミィさん、コメントありがとうございます。

サクッと飲んで、サクッと店を出る。
あの、場末の感じが好きです。
  1. 2013/01/05(土) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
恐縮だなんて、とんでもないです。

シンプルなネタで しっぽり飲めるので
ツイツイ行ってしまいます。

お尻触ってやりたいですねw
触りそうになってしまいますが
だいたい、男のお連れさんがいはるんで
諦めていますw
  1. 2013/01/05(土) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

ソース入れがシブっす。

私もお姉さん立入禁止区域が欲しいです。
あ、どっちかというと連れの男逮捕権を私にとか・・・。

何気に串カツの後、羊は凄い・・・。
  1. 2013/01/05(土) 08:45:44 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ソース入れがシブっす。
>
> 私もお姉さん立入禁止区域が欲しいです。
> あ、どっちかというと連れの男逮捕権を私にとか・・・。
>
> 何気に串カツの後、羊は凄い・・・。

店自体がシブいです。
流れている空気感が昭和です。

連れの男を逮捕して、お尻を・・・w

串→羊串で、故郷は一品が多いので、胃袋がヤバかったですw
  1. 2013/01/05(土) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/20-88dc05f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
