コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンド 元町ヱビス / 神戸 三宮

スタンド 元町ヱビス / 神戸 三宮

IMG_3342.jpg

元町ヱビスが三宮にやってきた。

こちらは、スタンドということで立飲みですが、ビールなどが380円〜と座り飲みの元町店よりも50円お得なんですよね。



ヱビス樽生ビール 380円
IMG_3331.jpg



アテは150円〜魅力的なラインナップが揃っている。



ちょっとスモーキーなポテサラ 280円
IMG_3334.jpg

やっぱり頼んでしまう、ビールとポテサラ




白州ハイボール 380円
IMG_3338.jpg

このスモーキーなのがやっぱり好き。

国産ハイボールなら白州オススメ!




いろいろキノコのブルゴーニュ風 280円
IMG_3335.jpg

熱々のミニスキレットで登場

立飲みでこういうの食べれるのがいいよね!

熱々なのもGOOD!



他にもゴルゴンゾーラのおじやも美味しかったな。

他のも試してみたいね!

1人でも入りやすいのでいいですね!



価格破壊がすすんでいる、三宮の立飲み

この店よりも安い店がある中で

生き残りをかけて魅力的なメニューを揃えて頑張ってほしいです。



  1. 2013/09/17(火) 10:34:27|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jazz Spot 845 / 大阪 難波 | ホーム | スペインバル ドノスティア(Donostia) / 大阪 中之島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/204-17e81f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
