コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Reims ランス / 神戸 三宮

Reims ランス / 神戸 三宮

IMG_3344.jpg

三宮の駅近の飲み屋さんのビル

この店しかり、こんな店も入っているビル

どちらのお店も客層がハイソですね。

こちらのお店はシャンパンやワインにチーズを販売しているのですが、ボトルをBYO(Bring Your Own)できる。

購入したワインを手頃に持ち込み出来るシステムなのです。

チーズも購入して食べる事ができたり、盛り合わせが有ったりしますが、実はこの店!ワインとチーズだけじゃないんですよね!





IMG_3347.jpg

今日はアペリティフでの利用なので、シャンパンをグラスで頂けるのは嬉しい限り!




パテ・ド・カンパーニュ
IMG_3352.jpg

そう、これがお目当ての品!

緻密に組み込まれたミンチとレバー!

香草の香り!

しっとりと妖艶に舌に絡みつく!

エロい!!

レストランでも、ここまで美味しいパテカンを出す所は少数だろう。

IMG_3353.jpg

これこそが、この店のスペシャリテだ!!


IMG_3354.jpg

ボルドーまで、飲んじゃったよ!




アペレティフとエロテリーヌを楽しんで夜の街へ。

〆の一軒にフロマージュとワインを楽しんで帰路へ。

駅近で、どちらも楽しめる店!








  1. 2013/09/26(木) 11:28:55|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のフレンチ 俺のイタリアン / 大阪 道頓堀 | ホーム | 一品料理 わすれな草 / 大阪 肥後橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/210-0b5b8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
