コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドあじと / 大阪 裏ナンバ

スタンドあじと / 大阪 裏ナンバ

IMG_3395.jpg

立ち飲みを探すべく、裏ナンバの界隈をウロウロ

新しい店がオープンしていたので

入りたくなる衝動にかられる。



IMG_3384.jpg

オシャレな店内を覗いた瞬間、店に吸い込まれてしまいました。

常連客や一見さんが集っている様子。



IMG_3396.jpg

ヴーヴクリコの瓶が飛んでいたり、いたるところで
瓶だらけ

どうやら、コレが売りのようですね。



シャンパン 780円
IMG_3370.jpg

シャンパン。しかもヴーヴクリコがグラスで780円で飲めるのはお値打ちですね!

ハートランドのビールも380円で有りますが、この値段だと飲んじゃいますね。

10年ぐらい前に飲んだ時の事を何故かいつも思い出す。

シャンパンの味もわからずに酸味が強くて美味しくないと思っていたが、今では酸味がたまらんぐらい好き!



前菜の盛り合わせ 680円
IMG_3377.jpg

キッシュにポテサラ、パテ、南蛮漬け、マリネなどなど

もずく酢は斬新だったw




白ワイン
IMG_3378.jpg

グラスワインも380円からなのは嬉しいね。

たしかチリだったかな?




海老のアヒージョ
IMG_3380.jpg

グツグツいいながら運ばれてくるとテンションあがる!

熱々の海老をパンに乗せて、冷えた白ワインを流し込む。




ミンチカツ
IMG_3381.jpg

デカイ!コレぞハンバーグを揚げたミンチカツ!



IMG_3382.jpg

じゅわ〜っと滴り落ちる肉汁がには、やっぱり赤ワイン!



IMG_3383.jpg

料理の味もスタンドにしてはイイね!

シャンパンが手頃で飲めるから、もう少しワインに拘ってほしいところ。





  1. 2013/09/30(月) 11:34:24|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チッチャ Ciccia / 神戸 三宮 | ホーム | 俺のフレンチ 俺のイタリアン / 大阪 道頓堀>>

コメント

アヒージョはテンション上がりますね~。
で、油断して火傷する私・・・。
  1. 2013/09/30(月) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

男性も女性も演出に弱いのかもしれませんねw
  1. 2013/10/01(火) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/212-3114dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
