コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ  高羽  /  三ノ宮

串かつ  高羽  /  三ノ宮

moblog_c42ba409.jpg


インデアンカレー→串カツ百百→故郷→BAR→串カツ高羽

夜の遅い時間までやっているからありがたい

本日、二回目の串カツですw

遅い時間なのに満員です


いい店の証拠

moblog_6dedd9cc.jpg


ハイボール

moblog_fb5689b1.jpg




キャベツだよ

moblog_94ddadb3.jpg



ソースが三種類もある
moblog_b8179937.jpg

甘口、ニンニク、ウスター

二度付け禁止





にく、ホルモン、イワシ、たこ

moblog_0d51630b.jpg




ニンニクソースが旨いな~

moblog_2afb94da.jpg


ハイボールと良く合う

イワシは臭みが気になるかな?

ベロベロだから、まぁ  いっか


夜に手頃な串カツはありがたい
正統派串かつ

神戸の人間は舌がこえている
狭い街だと不味い店は、すぐに潰れる

三ノ宮の馴染みの店が閉めたりしている中で
続いてほしい店がある

大抵は酒がたたっている

恐ろしい飲み物だが  やめられない

今日も命がけで酒を飲むw

と言い訳をしながら 
次のBARへ行くのであります



  1. 2013/01/07(月) 00:05:22|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<立呑処 さヽ  /  六甲道 | ホーム | 三ノ宮の  とあるBAR  /  三ノ宮>>

コメント

ええ!
串カツ、羊、串カツ!

武蔵丸ぐらいの体形になっていただかないと納得できん・・・。
  1. 2013/01/07(月) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

3種類のソースって面白うそうですね
纏うものが変われば雰囲気もガラッとかわりますよね
  1. 2013/01/07(月) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/07(月) 08:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今度行ってみます
三宮の立ち串かつなら
ばんどうに行きます
まぁ安いだけの店ですが…
  1. 2013/01/07(月) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

3種類のソース、気になります。
そんだけ食べれるの、羨ましい!
  1. 2013/01/07(月) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

平日は大人しくしています。
酒は毎日ですが、間食もせず昼間は水しか飲まないように心がけています。

週末だけ暴走しますw
ボクサーの減量みたいな食生活?ですw
  1. 2013/01/07(月) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はっちゃんさん、コメントありがとうございます。

好きなソースや
食材に合わせて変えればいいのですが
結局、ニンニクソースだけで完食してしまいましたw
  1. 2013/01/07(月) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルティマさん、コメントありがとうございます。

ばんどう、今度行ってみます!

「ばんどう」に行く手前にある
「まこと」に いつも吸い込まれますw
安くて旨いんがいいですね!

  1. 2013/01/07(月) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミィさん、コメントありがとうございます。

三種類も有るのに、ニンニクソースしか食べてません!
今度、試してみますか?w
  1. 2013/01/07(月) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/22-6228defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
