コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山下うどん / 香川県 坂出市

山下うどん / 香川県 坂出市

DSC_3230.jpg

うどん屋ですけど、名物は芝海老のかき揚げっていう店ですね。

駐車場が広い!バスなんかでも来てはるんで行列!



DSC_3232.jpg

他にも天麩羅が多数あるんですが、うどんツアーなので、サイドメニューには目もくれません。

うどんしか食べません・・・

うどんしか・・・



上の画像の右下を見て下さい。

お客さんに関西から来たと思われる阪神タイガースの縦縞の帽子を見ると嬉しいですねw



DSC_3234.jpg

芝海老のかき揚げは、乗せてません!

乗ってると思ったでしょ!?



うどんだけ・・・


濃いめのイリコ出汁に艶のあるうどん!


DSC_3236.jpg

もっちり、不揃いの面達。

様々な食感を楽しめる。

レモンがさっぱりしていていいですね。



やっぱり、芝海老のかき揚げを食べたらよかったw



DSC_3237.jpg

時間の都合上、今日はここまで!

5件ぐらいなら楽勝です。

8件ぐらいはいけるかな。



さいなら〜讃岐〜





  1. 2013/10/25(金) 11:05:04|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和風もつ料理 あらた / 大阪 西中島南方 | ホーム | 釜あげうどん 長田 in 香の香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/231-923bfc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
