コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La felice (ラ フェリーチェ) / 神戸 元町

La felice (ラ フェリーチェ) / 神戸 元町

IMG_3905.jpg

元町を散歩してると開店祝いの花に囲まれた真新しい店を発見したので、行きましょか。

オシャレなカフェ風の店。


IMG_3903.jpg

12種類のパスタから選べるみたいですが、本日のオススメのアマトリチャーナ

パスタランチの900円は、この界隈の平均相場ですね。

大盛りで50円アップですが、今回はノーマルでいっときます。



サラダ
IMG_3906.jpg

鷄が付いてくるとは、嬉しいサプライズ。



パン
IMG_3910.jpg

パンは註文が入ってからオーブンで焼いてくれる。

温かいパンは嬉しいが、少し焼きすぎかな?



パスタ
IMG_3915.jpg

全体的に優しい味付けですね

パスタは、もう少しモッチリが好み。


IMG_3916.jpg

半熟玉子がエクセレント!

潰すとピリリとしたパスタが円やかになってイイね!

ピザ屋が多い界隈。

パスタの種類も豊富なので昼のパスタ専門ランチは便利ですね。

優しい味付けなので女性客が多いのも頷けますね。





  1. 2013/10/29(火) 09:49:08|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉 満月 / 尼崎市 立花 | ホーム | 和風もつ料理 あらた / 大阪 西中島南方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/233-07714e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
