コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mojito 7 (モヒート セブン) / 大阪 天神橋筋六丁目

mojito 7 (モヒート セブン) / 大阪 天神橋筋六丁目

DSC_3380.jpg

mojitoと書いてモヒートと読みます。

マスターのアモーレ・ヤギさん。

昔は新地などで店をされていてカクテルや料理は素晴らしい腕前だったとお聞きします。

そして、行き着いた先が天六でモヒート専門のBAR。


DSC_3382.jpg

店名の7だけあって、七種類のモヒートを楽しめるそうです。

1番から楽しんでいきましょか。

美味しい!

ラム酒にミントで気分はラテン!

シガーも置いているので吸えばキューバにトリップするやろな〜


DSC_3385.jpg

フレッシュミントと氷のミスト。

手間もかかるし贅沢なカクテルだと思います。

様々な味のモヒート楽しいね〜!



DSC_3387.jpg

チャームが、かなり旨かった!

さすがです。



DSC_3390.jpg

ハバナまで飛行機のチケットを用意しないとね。

何をしに行くか?



ラム酒とシガーを吸いに!



なんて言ってみたいなw









  1. 2013/11/07(木) 11:39:54|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナ・パルパドス / 西宮 苦楽園 | ホーム | 神戸のとあるBAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/240-3cc240e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
