コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストラン Pvone (パヴォーネ) / 神戸 六甲道

レストラン Pvone (パヴォーネ) / 神戸 六甲道

IMG_3942.jpg

ド派手な看板wイタリア語で孔雀!

昔、国道2号線のVIN SANTO時代には何度か行ってたけど

移転してからは、始めてです。

魚料理に強い店。

鯛を魚醤で皮をカリッと焼いてくれてたのが美味しかった記憶が残っているんです。

昔は食堂の様な造りだったが、現在ではレストランというよりもお洒落なカフェみたいになってる。

IMG_3943.jpg

今回はCセットです。

がっつり食べましょう。





IMG_3917.jpg

喉が渇いた!

ジョッキで飲みたいが、店には似合わない。





太刀魚のロール焼き
IMG_3921.jpg

これ!イイね〜

前菜にしては上出来!

太刀魚に巻かれた赤いのはトマト

塩が効いた太刀魚の身はフワフワで季節の魚は、やはり良い!

野菜の上にはアンチョビペースト




かぼちゃの冷製スープ
IMG_3925.jpg

まだ、暑い時期だったから冷製w





IMG_3926.jpg

南アフリカ!





IMG_3927.jpg





あさりとムール貝のビアンコ
IMG_3930.jpg




真鯛の青ネギペースト
IMG_3934.jpg

遅めの時間だったためか、真鯛が売り切れだったため黒鯛でリカバー

皮の焦げた感じと塩辛目のネギペーストは酒盗。

泥臭くもなく、これはコレで旨かったです。

値切ればよかったかなw



ボリュームもあって満腹。

次回はBセットで前菜と魚料理がベストかな!?







  1. 2013/11/11(月) 10:43:08|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尼龍 らーめん / 尼崎 センタープール | ホーム | ルナ・パルパドス / 西宮 苦楽園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/242-5e1a7563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
