コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尼龍 らーめん / 尼崎 センタープール

尼龍 らーめん / 尼崎 センタープール

DSC_3894.jpg

最近、よく行くらーめん屋。

2号線を走ってると看板は目に入っていたんですが、

尼崎のラーメンといえば、阪神尼崎の現存する最古のラーメン屋と、阪神武庫川の大行列のラーメン屋が有名やったりしますが、大行列に列んで1時間も待ってラーメンを食べるのもなんなんで、こっちなら列ばずにたべれるから重宝しています。

場所が微妙なんですけどねw



DSC_3871.jpg

最近、池村製麺所のステッカーを貼ってる店が増えた?




しょうゆラーメン
DSC_3872.jpg

無添加をうたってるラーメン!

見た目もシンプルでいい感じ!

澄んでるね〜


DSC_3874.jpg

優しいラーメン!

鶏と魚介のダブルスープ。

だけど、ちゃんと出汁を取ってるから、コクもあるのがイイね!

好み!


DSC_3877.jpg

スープが絡む平打ちの中太ストレート麺。

麺の香りもコシもイイよ〜



昔はゴテゴテの濃いラーメンが流行ったが、今は年のせいかナチュラルなのがいい!





地鶏唐揚げ
DSC_3878.jpg

この唐揚げは旨い!

サクッとした歯ごたえに、ジュワ〜っと出てくる脂は、小ぶりのミュンヘンか!?

註文すべき一品!




地鶏唐揚げ丼
DSC_3881.jpg

さすがに唐揚げ食べて唐揚げ丼は・・・w

旨いからペロリ



DSC_3886.jpg

この餃子はアリ!



昼はやってないから注意せなね。

夜営業のみ!

ここ数年、尼崎市のラーメンレベルが高いと思うな。





  1. 2013/11/12(火) 11:21:37|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インドカレー茶屋 にきる / 神戸 神戸駅 | ホーム | レストラン Pvone (パヴォーネ) / 神戸 六甲道>>

コメント

空いているなら、唐揚げと餃子で少しまったり呑んで、
ラーメンをすすって帰りたいっすね~。

唐揚げ&唐揚げ丼w
  1. 2013/11/13(水) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

1人で切り盛りされていますが、システム化されていて味も安定しているので良いです。
  1. 2013/11/14(木) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/243-619ad135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
