コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏杏 (シンシン) / 神戸 元町

杏杏 (シンシン) / 神戸 元町

IMG_0159.jpg

杏杏でアンアンちゃいますよ。

シンシンですよ。

パンダみたいな名前ですね。


IMG_0158.jpg

最近、二日酔いになる事が減ってきたのは、酒に対する免疫力がついたのか、セーブする能力が身についたのか。

シンドイのが嫌なんで、自然とセーブしているのでしょうねw

それでも食べ過ぎ、飲み過ぎた次の日は、ここのお粥に限ります。


IMG_0160.jpg

ジャスミン茶がすこぶる胃に染みる。


IMG_0162.jpg

杏杏と書いてシンシンと読む

シンシンと降り積もる雪

細かくて滑らかな餡と絡んだ雪の様な米



IMG_0164.jpg

薬味を投入

パクチー最高!

揚げワンタン最高!


IMG_0168.jpg

トロトロの細かい米

香ばしい油

柔らかくトロトロの鶏



やっぱり、体調不良や二日酔いの日にピッタリw



IMG_0171.jpg

小皿に盛られたカタヤキソバはオイリー!

これぐらいの量は女性の胃袋にはピッタリかな。



IMG_0173.jpg

オ〜レンジ!

爽快!



さて、夜の酒に向けてがんばろっと!






  1. 2013/11/22(金) 12:12:57|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンパンバー リシュリュウ (RICHELIEU) / 神戸 元町 | ホーム | 広東料理 悠苑 / 神戸 元町>>

コメント

いいなぁ~こんなお昼ご飯♡
  1. 2013/11/22(金) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. ミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミィさん、コメントありがとうございます。

よろしければ、ご一緒にいかがですかw?
  1. 2013/11/22(金) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/251-574adf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
