コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe qroth (キュロス) / 尼崎 塚口

Cafe qroth / 尼崎 塚口

DSC_4552.jpg

店が出来たころは、しょっちゅう通っていました。

店長の紅やんも相変わらずで、ホッとします。

基本は喫茶店の利用の方が多いんですが、最近はこの店の開店時間までの利用が増えてきました。

近くなんですw



DSC_4551.jpg

幹線道路沿いで倉庫の二階。

駐車場もあって便利。


DSC_4559.jpg

天井も高く、広いスペース。

地元の女性達やカップルが話に花を咲かす。

尼崎に必要があるのか?ってぐらい高級なイタリアのエスプレッソのマシーンも装備してある。

イームズのチェアーとか昔は憧れたりしてたよね〜

レストルームが超広いw



DSC_4553.jpg

奥にはカリモクのソファも散りばめてあって、レトロ感も漂う。

昔はカリモクのソファも欲しくて真剣に購入を検討してたっけな〜


DSC_4557.jpg

いつも、紅茶。

ダージリンをストレートで。

体も温もる。



DSC_4556.jpg

紅茶が有ると普段は食べないケーキも食べれる。

ソファに座ると居心地がよくって、なかなか動けない。



カフェもBARも人それぞれの時間の過ごし方や楽しみ方があって、思い出も詰まっているねんな〜。

さて、重い腰を上げて、ワインを飲みにいきましょか。





  1. 2013/12/02(月) 11:38:16|
  2. 喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストライク軒 / 大阪 天満 | ホーム | Ca Sent カセント / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/257-884a1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
