コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンド GONTA / 神戸 三宮

スタンド GONTA / 神戸 三宮

DSC_4576.jpg

三ノ宮駅の西口の高架下って狭い道に飲食店が、ひしめき合って密集しているんですよね。

高架下に二階が存在するのを知っている人って少ないと思う。

知っているのは飲兵衛ぐらいw

キリン一番搾りが190円!

ホンマね〜

ビックリ価格やわ!



DSC_4577.jpg

しかも、土日祝日は15時開店!平日でも16開店。

この日は土曜日だったんで、ランチビールしてからのハシゴ。



DSC_4579.jpg

ぷっふぁ〜!

この日は美女に囲まれての、ほぼ女子会。

いつも、何かとありがとうございます。

口の肥えた酒豪のお姉様達なので、店選びのハードルも自然と高くなるw

ランチして、しかも三時から飲める場所って、少ないんですよね〜

何とか満足させたくて、この店を選択。




きずし
DSC_4581.jpg

表面を炙っているので、浅めの締めに香りが立つ!

西洋辛子とポン酢で食べるのは新感覚!




アンチョビポテトサラダ
DSC_4583.jpg

大仏様のように鎮座するポテトサラダ様はボリューム満点!

好きなタイプ。

ポテトもゴロゴロしてる。

アンチョビっていうのは、よくできてるね。いつも思う。何でも合わせやすいしね。塩気と癖で箸とジョッキが止まらん!




鶏軟骨のアーリオオーリオ
DSC_4585.jpg

程よい食感の軟骨は油っぽくなくてサッパリしていて食べやすく、ピンクペッパーが弾けた瞬間に華やかさを演出する。




焼き牡蠣
DSC_4586.jpg

焼いても小さくならない牡蠣は好き♡

何個でも食べれるよ!




砂ずりのアヒージョ
DSC_4588.jpg

だったと思う・・・

グツグツグツグツ

四人で三つを分けるのは酷w




トマト酎ハイ
DSC_4589.jpg

全体的に安くてクオリティー高いです。

どれを注文してもハズレがない。

後日、同行者のIちゃんが行ったみたいで刺身も美味しかったらしいです。

昼飲みの鉄板ですね!


この後も二件程ハシゴして六時に解散!健全w












  1. 2013/12/05(木) 11:52:22|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国料理 ソウル / 大阪 駅前ビル | ホーム | インドラディップ / 尼崎 立花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/260-7671bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
