コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国料理 ソウル / 大阪 駅前ビル

韓国料理 ソウル / 大阪 駅前ビル

IMG_0174.jpg

少し前まで半袖で、紅葉も見納めになり

季節の移ろいも早くなましたよね。

そして、めっきり寒くなってきました。

風邪で鼻をズルズルやっている人も増えてきましたよね。



普段から風邪とは無縁の私。

気を張って生きていますw

体調管理に余念がない。



IMG_0178.jpg

グツグツグツグツ

グツグツグツグツ

グツグツグツグツ

グツグツグツグツ



IMG_0179.jpg

まだ、熱すぎて食べれませんw



熱が引くのを少し待っている間に


IMG_0185.jpg

ナムルやキムチを摘まんで待つ。





そろそろ、いけるかな?





IMG_0181.jpg

まだ、熱いけどいっときましょか〜



ホロホロに、ほぐれる鶏が悩ましい。



直接食べたら火傷するんで、

IMG_0186.jpg

「とんすい」に取り分けて食べなね。



熱々の参鶏湯をホフホフしながら、そろりと口へ運ぶ。




んまい!!




出汁も効いているし、熱々で身体がポカポカになる。


血行が良くなってきたのが伝わる。



汗もかいてきた。


やっぱり寒い時には、滋養強壮で身体が温まるものを食べるんが一番です!



IMG_0177.jpg

昼の韓国料理屋では、どの店でもスンドゥブチゲを食べているんですけど、この店は参鶏湯が他店よりも手頃なので、ついつい註文してしまった。他店だと、2000円超えとかハーフの半鶏湯でも1200円とかするけど、この店は千円でお釣りがくる値段設定だった。そりゃ食べんとね。


  1. 2013/12/06(金) 10:07:57|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレー料理屋 ヒンホイ / 神戸 元町 | ホーム | スタンド GONTA / 神戸 三宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/261-b9e69f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
