コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BARCA バルカ / 尼崎 塚口

BARCA バルカ / 尼崎 塚口

DSC_4757.jpg

アフロのバルカサカイさんとは、イベントで何度かお会いしていたので、とりあえず店に行かないといけないな〜と思いながら、ようやく行けた!

この人のダンスはクネクネしていて奇抜で面白い!同じ空気を感じるw



DSC_4750.jpg

グラスワインはフランスの自然派なんてのも置いている。

心をくすぐるボトルワインも数本置いてある。



DSC_4751.jpg

このテーブル席はイケてる!

足元が遠赤外線ストーブで暖かい。

女性なら特等席だと思う。



DSC_4753.jpg

二軒目使いだったので、前菜の盛り合わせを註文するも結構なボリュームでビックリ!

どれもこれも、ワインの肴にピッタリで旨いです!



DSC_4752.jpg

壁には塚口の巨匠のサインがw



DSC_4759.jpg

一人客がワイン片手に読書にふける。

オシャレな年配のカップルがボトルワインで会話を楽しんでいる。



塚口のバル使いには、ココかな!





  1. 2013/12/10(火) 10:21:04|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち呑み家 ライオン堂 / 神戸 阪神御影 | ホーム | カレー料理屋 ヒンホイ / 神戸 元町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/263-7fb89a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
