コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Red Rock (レッドロック) / 神戸 三宮

Red Rock (レッドロック) / 神戸 三宮

IMG_0242.jpg

三宮から駅近の高架下。

飲食店が多い中で、バルの雰囲気の店内。

ランチを求める若手のサラリーマンや学生にデートなど比較的、若者に支持を受けている様子。



IMG_0229.jpg

皆さん、コレがお目当て!






丼に乗っている赤い物は何でしょう!?





IMG_0230.jpg

正解は、ローストビーフ丼!

肉肉しい山盛りのボリューム感で690円!

店名のロックに合わせて690円なのかな?



ご飯なんて見えません!

ローストビーフをペロンと捲るとチラリとご飯の白い肌。



IMG_0234.jpg

追加でサラダ150円。

追加で味噌汁50円。



スマホのゲームアプリみたいにオプションを追加で課金されて、どんどん膨らむランチ代w




IMG_0235.jpg

ピンクの丼のヴィジュアルは最高。

肉って、身体が欲するんですよね。

卵黄の横の白いのは卵白じゃなくて、ベシャメルソース!

最近、ベシャメルに弱いです。

大好きです!



お値段なだけに肉の味うんぬんよりもソースでカヴァーってな感じ。

ゴリゴリと押し寄せるステーキソースとベシャメルソースが合わさって肉の旨みをサポートする。




上に乗ってる卵黄も、そろそろ割ろかな?



割ってほしいんでしょ〜



割りますよ〜


IMG_0239.jpg

卵黄に箸を入れる。


グチャっとね。


トロ〜っと黄色い液体が流れでる。


全部が合わさると至福のひと時。



IMG_0241.jpg

ご飯に巻いて、肉巻きおにぎり。



こういうジャンクフードは好きです!



あ〜

楽しい

幸せだw





  1. 2013/12/12(木) 10:13:01|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョージアンナイト / 尼崎 塚口 ナジャ | ホーム | 立ち呑み家 ライオン堂 / 神戸 阪神御影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/265-167ad4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
