コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もだん 鶏鶏 / 神戸 三宮

もだん 鶏鶏 / 神戸 三宮

DSC_4566.jpg

JR三ノ宮駅の中央口を山側(北側)に出るとロータリーの向こう側ににしむら珈琲が、ありますよね。

にしむら珈琲が入る大きな建物に飲食店などが入る地下街が存在する事をご存知ですか?

私もこの店に連れてってもらうまで知りませんでした。

IMG_0218.jpg

レトロなビルに入ると階段が

グリーンシャポービルって名前やったんや〜




この日は何故か女子会に参加して、健全な昼飲みw

焼鳥屋さんやねんけど、ランチがお得で大体600円。



DSC_4569.jpg

健全な昼飲みなんで、もちろんビールからスタート。




DSC_4570.jpg

焼鳥屋なだけあって、鶏定食が充実していて、どれにしようか悩む。



そして、唐揚げ定食。


DSC_4572.jpg

若干小ぶりの唐揚げの味は旨く、油と衣はライト!

量が少ないのが不満だが、ビールがあるのでご機嫌さんw



DSC_4573.jpg

小皿は鶏とレバーのパテ。

さすが、鶏料理屋の定食と思わせる。



ビールが有って良かったw



DSC_4574.jpg

デザートまで、ついて600円やから、女性にはいいかもね。

サラリーマンやOLが多いのも頷ける内容でした。



そして、二軒目に行くのでありました。





IMG_0216.jpg

後日、チキンカツを食べに来ましたw



IMG_0217.jpg

タルタルがたまらん!




ご機嫌さんで店を出るのでありました。




この二つの定食。

実はカメラを換えて撮影しているんですよね。

気付いた人はカメラ好きw














  1. 2013/12/18(水) 11:00:18|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん専門 いっぽし / 神戸 新在家 | ホーム | カドヤ食堂 本店 / 大阪 西長堀 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/269-03001aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
