コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北新地たゆたゆ  /  大阪市 キタ


北新地たゆたゆ  /  大阪市 キタ

moblog_a029863f.jpg



夜の遅い時間じゃないと入れない

週末の少しだけ遅いめの時間
予約の電話をするが・・・



ふられる




席を用意出来たら連絡をくれる


いいサーヴィスだ



仕方がないので、丸ビルのスペインバルで時間を潰す


何ど目かのアペリティフをやりながら



スグに電話がかかってきた




豚の串は三ノ宮の城戸さんとこ以来やな


moblog_f1361d1a.jpg


城戸さんが引退されてから
なかなかイイ店に出会えていない


お気に入りの店の店主は酒飲みが多い

酒で身体を潰さんとってほしい

城戸さんとこみたいに円満引退してほしいな

と、考えながら



豚の生ホルモンを久々に食べれて嬉しい

moblog_e821b51d.jpg


ケラケラ話しながら
ハイボール飲んでたっけ

キモ、タン、ガツ、久々に食べたけど艶があって旨い

艶女と艶豚
どっちがいいかって?

どっちも欲求を満たしてくれるし

ただし、艶豚は裏切らない


関西だと生豚の文化が無いから
好き嫌いが分かれるかもね



数件目で酔っていて、何を頼んだか覚えていない

moblog_a029863f.jpg



だが、旨かった事だけは覚えている


大阪府で豚を仕入れると
衛生上の問題で皮付きで買えない

それが、川を越えた兵庫県だと
皮付きで買える

隣同士なのにね

天下の台所から
川を渡って皮を買いにくる


moblog_a5bb5839.jpg


串に艶があったな~

綺麗な脂と綺麗な色

他にも色々食べたなぁ~


艶豚の後は、艶女がいいな


まさか、この後に、とあるBARと出会うとは思ってもいませんでした・・・

ましてやブログを始めるとは・・・





  1. 2013/01/12(土) 00:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<えべっさん  /  西宮神社 | ホーム | 丸新軒  /  兵庫区>>

コメント

なるほど、この後だったんですね~。

しかし、やっぱりここの豚トロとタンのルックスは誘惑度が強い・・・。
はあ~・・・。
  1. 2013/01/12(土) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

裏切られてばかりですw
  1. 2013/01/12(土) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
まさかの展開でしたw
  1. 2013/01/12(土) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

裏切られても
食欲には勝てずに
待ちましたw
  1. 2013/01/12(土) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

城戸って
さすがですねー、えらいとこ知ってはりますねー
つぶれたのは知ってたんですが
引退やったんですかー
勉強になりました
  1. 2013/01/12(土) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. アルティマ #-
  4. [ 編集 ]

ましてやコジ記なんてタイトルになるとは・・・w
  1. 2013/01/12(土) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. カクさんとアヒル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アルティマさん、コメントありがとうございます。

城戸さんを知っているとは、さすがです!
あの頑固おやじは円満引退です
味を知っている業界人が集い
嫌いな客は追い出しすのが凄まじかったですw
モツ煮込みが懐かしいです
  1. 2013/01/12(土) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カクさんとアヒルさん、コメントありがとうございます。

コジ記って名前、気に入っていますw
  1. 2013/01/12(土) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/27-db0ddbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
