コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み 美よ志 / 神戸 阪神御影

立ち呑み 美よ志 / 神戸 阪神御影

DSC_5144.jpg

恒例の女子会に参加。

私、女子ですか?w



阪神御影駅の南側

夕刻になると近所のオジさん達で賑わう。

カウンターの中で、ベッピンさんが2人で接客してくれますw



DSC_5145.jpg

店に入った左手にカウンターの上に乗った棚には小鉢が並ぶ。

氷で冷やしているのもいい。



DSC_5154.jpg

棚の上には、手間から焼魚が並ぶ。

鮭、サワラにブリ。



DSC_5146.jpg

蕎麦ランチの二軒目使いの15時。

昼ビールは、やっぱり旨い!




だし巻き
DSC_5148.jpg

熱々ふんわり出汁ジュワー。

甘くないタイプで結構好みだったと思う。




終始、話に夢中w




牡蠣フライ
DSC_5149.jpg

見ると注文してしまう。

衣がゴリゴリ系だが、タルタルの力を借りると最高のアテになる。




ゴボウのフライ
DSC_5150.jpg

コレ好き♡

昔からゴボウフリャイがあると注文する。

ビールにもワインにも合うし万能な肴。




冷奴
DSC_5151.jpg

冷奴。

英語に訳すとCool guy!

阪神のマートンに「冷奴」って書いたTシャツを着てほしいな〜



茗荷に揚玉に葱にソーメン出汁の組み合わせ。

お喋りが止まるぐらい好評の一品!



家でも出来るね。




魚の煮付け
DSC_5153.jpg

ハゲじゃない魚をハゲ、ハゲ
言わないで下さいね。

そんで結局、何の魚やったんやろか?




ハイボール
DSC_5155.jpg

ウイスキーの銘柄を聞くとブラックニッカ。

ブラックニッカのハイボールは、結構好き。

家の酒が切れると近くのコンビニで買うのはブラックニッカの小ボトルを買ってしまう。



ちゃんとした肴があって、安い!

早い時間から満席状態なのが頷けますね。


阪神御影は昼からイケてる!





  1. 2013/12/26(木) 10:29:16|
  2. 立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kiln (キルン) / 京都 四条河原町 | ホーム | 串かつ ひげ勝 / 大阪 花園町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/275-07982860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
