コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京料理 大連 / 尼崎 塚口

北京料理 大連 / 尼崎 塚口

DSC_4835.jpg

アカン!やってもた!の巻



塚口の中華料理屋さんで、何故かランチを食べているが、あまり記憶にない。



夕方から飲んで。

塚口最古のワインバーで気付けば夜中の2時。



ワインバーの巨匠と朝の5時まで開いている串カツ屋での飲食。

5時頃にBARに行けど閉まっている。



朝方だ。

開いている店はない。

アテも無い。



そして、塚口最古のワインバーが朝の5時開店。

静寂の朝。

窓からの陽射しが眩しく感じる。

外を眺めると自転車に車、話し声。



何時だ?

昼前の11時間。

うどん屋が開店時間だ。

ランチに行こう。



そんな予定だったのに、何故か画像は中華料理。

無茶せずに帰ればいいのに、やっちまった〜。



DSC_4823.jpg

昼ビーちゃん。



開店時間、直後だったのに結構な客入り。

自分達が並んだのか並んでいないのかの記憶も曖昧。


DSC_4825.jpg

モチモチタイプの唐揚げ。

美味しさに目が覚める。



巨匠のiPhoneケースいいな〜



DSC_4826.jpg

野菜炒めなんかも食べてる。

しっかりした味付けだったと思う。



DSC_4829.jpg

餃子も食べてるね。

よく焼きの皮。




結構な勢いで客が待っている。

人気店なのね。


DSC_4832.jpg

〆の焼飯だ!

アッサリしていて食べやすい。






と、思いきや・・・


DSC_4833.jpg

焼きそばまで食べてるやんw

好みの焼きそばだったような記憶。

美味しい記憶が残り、不味い記憶は無い。



よし、もう一度行ってみよう。




結局、13時ぐらいに解散。

飲みすぎると、おかしくなるねw

そして、二日酔い。



よしゃ〜いいのに、やっちまう。

アホはなおらない。








  1. 2014/01/10(金) 10:31:57|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まんかい / 大阪 福島 | ホーム | スペイン食堂 マル・イ・ティエラ (MAR・y・TIERRA) / 西宮市 JR西宮駅>>

コメント

朝まで呑んで、中華とはやりますな~。
  1. 2014/01/10(金) 14:38:59 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま〜くんさん、コメントありがとうございます。

負けず嫌いになっていましたw

ここの唐揚げ旨かったです。
  1. 2014/01/15(水) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/285-b1d5966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
