コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐釜揚げうどん  丸亀製麺

讃岐釜揚げうどん  丸亀製麺  



moblog_4fbc233e.jpg





年末年始の暴飲暴食で
胃袋と肝臓が悲鳴をあげている



しかも、二日酔いだ・・・



年明け早々に友人と塚口のワインバーのY氏と焼き鳥屋で朝の8:30まで飲んでいたのが原因だ・・・


moblog_130da33b.jpg


昼から約束がある


何かを食べないと力が出ない・・・


これは  うどんしか無いと思い
1番近くにあるうどん屋さんへ



いつもなら
何のうどんにするか悩むが


今日は、そんな余裕などない


カレーうどんで胃に刺激を与えるか・・・


moblog_4fbc233e.jpg



かけ  ください
一玉で・・・



セルフなので
天ぷらの前を通るが


今日は無理



弱ッ!
ボロ負けやん


胃袋が受け付けましぇん



フワフワ空を飛んでいるような感じで席につく


moblog_89618e0a.jpg


ズルズル
ズズッーー


うどんが一気になくなる



出汁を飲んでアルコールを中和する



かけうどんの出汁は何やろ?


カツオちゃん?
イリコちゃん?
カツオちゃんかな?
昆布が効いてる


なんて、どうでもよい


胃に優しいからね



完食したよん


そして、復活!!


さぁ、買い物して飲みにいくぞ



  1. 2013/01/14(月) 00:11:00|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うどん  穂乃香  /  阪神尼崎 | ホーム | えべっさん  /  西宮神社>>

コメント

すごい勢いのうどん屋さんですね。
弟が加古川にいるので、1号店に行ってみたいと思ってます。
  1. 2013/01/14(月) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. カクさんとアヒル #-
  4. [ 編集 ]

二日酔いの時、近所に「雑炊屋」「お粥屋」「にゅうめん屋」ができんかな、
と悶えながら考えたことがあります。
  1. 2013/01/14(月) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カクさんとアヒルさん、コメントありがとうございます。

加古川が一号店なのですね!
知らなかったです。
鳥インフルエンザでトリドールが片手間で
はじめたとは、思えないぐらい よう出来てます!
キツネのお揚げさんも各店舗で作っているらしいです
加古川といえば、そうちゃん☆
  1. 2013/01/14(月) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~くんさん、コメントありがとうございます。

二日酔いにはカレーうどんが1番効くと
都市伝説で聞いた事があります。
にゅうめんがイイですね~

  1. 2013/01/14(月) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

同じく・・
年末年始の暴飲暴食で
胃袋と肝臓が悲鳴をあげ続けていますw
  1. 2013/01/15(火) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>八ちゃんさん、コメントありがとうございます。

なかなか、休肝日を作る気持ちと食欲には勝てませぬw
  1. 2013/01/15(火) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. コジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/29-6aa6925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
