コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔓牛焼肉 太田屋 / 神戸 元町

蔓牛焼肉 太田屋 / 神戸 元町

IMG_0357.jpg


せっかく焼肉屋に来たけど、がっつり焼肉じゃなくてランチで焼肉丼。




本当は、手頃な昼焼肉のランチも出来るんですけどね。

何しろこの日は、時間がなかったもんで。




半個室風で、小綺麗な店内はスーツのサラリーマンやOLさんが多いですね。



隣の席では、年配の夫婦が昼間っからビールに焼肉を注文している。

羨ましいかぎりだ。



IMG_0360.jpg

ご飯は大盛りで結構な量。



サラダ代わりの千切りキャベツの上には、肉。

そして、マヨネーズの白いラインが眩しいw




肉にマヨネーズをかけて食べるのは、あまり経験がないな〜


すき家の明太マヨ牛丼ぐらいかな。

実は明太マヨ牛丼は結構好き♡



IMG_0361.jpg

肉もそこそこで、魔法の調味料のマヨネーズが結構イケる。

神戸牛では、ないだろうけど国産の黒毛和牛かな?



少し豪華で、ジャンキーな牛丼。

丼のご飯に食べ物を乗せるのだからジャンキーな方がいい。

上品に食べる物ではない。


IMG_0364.jpg

カクテキも丼に乗せて食べる方がいい。

丼だからね。



IMG_0362.jpg

ワカメスープ。



IMG_0363.jpg

牛肉きんぴら牛蒡。

王道ですね。



IMG_0366.jpg

「牛肉きんぴら牛蒡」にはボルドーワインを・・・




と いきたい所だが、珈琲でマッタリ。



予定があるので

いそいそと店を出る。









  1. 2014/01/22(水) 09:22:54|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金盃 森井本店 / 神戸 三宮 | ホーム | 丸吉 / 神戸 三宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/294-0456bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
