コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a la calte (アラカルト) / 神戸 新在家

a la calte (アラカルト) / 神戸 新在家

DSC_5370.jpg

阪神新在家の南側に新しい洋食屋さんが出来てたんですが、大阪の人気店だったんですねw



アラアラ、並んではるわ。



おっ!ラッキー!

ギリギリ一席をゲット

すぐに席を立ってくれたみたい。

急かしてスマヌ。



DSC_5363.jpg

この日は、確か 週末だったはず。



平日だったら、ハンバーグと牡蠣フライのセットが1000円でスープたライスが付いてくるんですけど、週末はスープとライスが別料金で共に200円。

まぁ、いっか。



トマトベースで野菜を煮込んでありますね。



スープは結構すぐに出てきて、よかったんですけど、忙しいせいか、丁寧に作りすぎているのか、なかなかメインが出てこない。

まぁ、いっか。


気長に待とう。





DSC_5364.jpg

ようやく来ました!

待っていました!

お腹がペコリーノ!

焦らすよね〜



見た感じ、仕事は丁寧ですね。



DSC_5365.jpg

牡蠣は小ぶりでジューシー。タルタルソース旨いです。



結構小ぶりで優しい煮込みハンバーグはフワフワ。

デミは旨いです。

DSC_5368.jpg

でも、ジューっと鉄板で焼いて肉汁が滴るジューシーハンバーグなほうが好みかな。

サイズも味も女性好みかな。


1000円ならオススメだけど、手頃で質の高い洋食屋が多い神戸で1400円は、少しお高いかな。



行くなら平日がオススメ!





スポンサーサイト
  1. 2014/01/28(火) 10:14:33|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天ぷら はせ川 / 大阪 十三 | ホーム | 濱田屋 HAMADYA / 神戸 魚崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/298-0efafc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
