コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌードルダイニング 道麺 TAO MEN (タオメン)

ヌードルダイニング 道麺 TAO MEN (タオメン)

IMG_2534.jpg

まだまだ、寒い時期が続きますが

これは夏の思い出w



辛〜いカレーや辛〜いラーメンが無性に食べたくなるんですよね〜

でも、ハバネロとかバカ辛いのや、ただ辛いのじゃなくて、中華特有のスパイスが好きなんです。

完全にスパイスジャンキー状態w



真夏の灼熱地獄の中、ひと汗かきましょか。



IMG_2523.jpg

食べたのは麻辣坦々麺だったはず。

麻が好きなんですよね〜

辣の色もそんなに赤くない。

激辛坦々麺にすればよかったかな。

まぁ、食べましょか。



IMG_2524.jpg

油膜で湯気が漏れてこない。コレは熱々のまんま食べれそう。

スープはそんなに辛くはないですね。

花椒や辣を食べ物に食べなれない人はこれぐらいがいいのかもしれないけど、最近は、香辛料ジャンキーなんで刺激が少ないかな。

胡麻ダレと挽肉のコクがいい。

バランスも良く仕上がっていると思います。



IMG_2529.jpg

食感も良かった。

ここも美味しいんですけど。



どうしても、この店と比べてしまう。でも場所柄が不便やからな〜



次は超激辛だな。





スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 12:46:18|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<akordu (アコルドゥ) / 奈良 富雄 | ホーム | 天ぷら はせ川 / 大阪 十三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/300-46fb90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
