コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小味加味 / 神戸 三宮

小味加味 / 神戸 三宮

DSC_7046.jpg

最近のランチは、ルーチン化していて、和食、洋食、中華、ラーメン、うどん、カレーなど馴染みの店に行くことが多いです。

気になる店はあるんですけどね。



そんな、とある日に目的の店に行くと定休日、別の店は満席。

今日はついてない。



DSC_7035 (2)

加納町の味加味の暖簾分け。

暖簾分けっていっても同じ加納町で徒歩2分ぐらいのご近所さん。



DSC_7039.jpg

メニューの看板を見ると丼メニューが多いようだ。

日替わり定食が、あったので試してみましょか。

本日はカキフライ定食。



DSC_7033 (2)

味加味と同じ様な創作小鉢。



DSC_7037 (2)

白和え、ホタルイカ、高野豆腐。

夜は居酒屋なだけある。



DSC_7041.jpg

徐々に出てくる、オカズでご飯をパクパク。

メインの為にご飯を残しておきまっせ〜。



そして、カキフライの到着を待つ。

DSC_7043.jpg

ジャーン!



少な!!( ゚Д゚ )



2個やん。ショボーン(´・ω・`)



ご飯は、昆布の佃煮で食べる事にしよう・・・



サラリーマンが2人入ってきて、カレーと日替わり定食をオーダー。
女性の一人客が日替わりをオーダー。しかし、日替わりのカキフライは売り切れ・・・多分、俺が最初の客だったから、カキフライは限定2食!女性は、代わりの海老フライにしてはりました。



人気店の親を見習って頑張ってほしいです。

DSC_7047.jpg

  1. 2014/04/23(水) 10:45:34|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹海 (ズーハイ) / 神戸 三宮 | ホーム | 酒仙房 金生 / 大阪 千鳥橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/358-60fc46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
