コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒房 灘 / 神戸 三宮

酒房 灘 / 神戸 三宮

DSC_6927 (2)

三宮の地下のセンタープラザ。
沢山の飲食店があるんですけど、とある人に教えてもらったので行ってみました。

昼の3時も過ぎた時間。
通し営業だから、いつでも開いているから便利な店。



DSC_6919.jpg

昼の3時を回っているので、お茶の時間w



DSC_6922 (2)

天ぷら定食がオススメって聞いてたから注文。

他にも定食が、多数あるから、ランチ使いにはピッタリ。



DSC_6923 (2)

まあまあ、豪華。
確かにお得感はあるかな。



DSC_6924 (2)

ご飯が、美味しい!!
艶艶で好みの配合具合!

何何、県外不出の「三田米こしひかり」
地産地消は、好感度。



DSC_6920 (2)

おでんも有ったりする。



DSC_7012 (2)

「酒房 灘」って名前の店ですもんね。
灘の酒が揃う揃う。



DSC_6926 (2)

ポンしちゃいましょか♡



DSC_6927 (3)

もっかい、ポンしちゃった♡


徳利がええ感じやね。

昼酒たまらん!



DSC_7026 (2)

隣のテーブルに、お洒落な若い娘が1人で来てはりました。
平均年齢60歳ぐらいの渋い店に来るとは、なかなかやるな。
そして、「粕汁定食」を注文。

カッコイイ、渋すぎる!

きっと、この辺りのアパレルの昼休憩だろう。


灘の酒房やもんね・・・
ホンマは、粕汁定食を食べたかった・・・



どうしても食べたかった粕汁。

DSC_7032 (2)

翌日・・・
来ちゃったよ。



DSC_7016 (2)

夢にまでみた「粕汁定食」
ヽ(^ω^)ノ



DSC_7017 (2)

丼鉢にたっぷりの粕汁。

おほぅ、ええ香り〜



DSC_7025 (2)

掘り返すと、具が出るわ出るわで大満足♡



DSC_7020 (2)

おでんも付いてる。

そういえば、この冬はおでん屋さんで、おでんを食べていないような気がする。



DSC_7022 (2)

やっぱ、ここのご飯は美味しい!
コシヒカリが好みってことかな。



DSC_7023 (2)

酢の物。



DSC_7027 (2)

のんびりした空気で居心地が良い。

ええ店ですね。



DSC_7030 (2)



  1. 2014/04/28(月) 10:09:02|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釜谷 / 尼崎 立花 | ホーム | 鮨 いしばし / 大阪 茨木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/361-e6ee79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
