コジ記

ブログはじめました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリル ピラミッド / 神戸 三宮

グリル ピラミッド / 神戸 三宮

DSC_0551.jpg

三宮センタープラザの西館

店の前は、何度も通っていたのでグリル ピラミッドって名前の店が有るのは知っていた。



看板だけ見てて、ずっとエジプト料理と思ってた。

たまたま、メニューに目がいってビックリ!



薬膳カレー
アレクサンダー、クレオパトラ



カレー屋やん。



思い込みやったのねw



そういえば、昔尼崎にグリル ピラミッドって店があって、そちらのピラミッドはエジプト料理専門店で、大阪の中津に移転したみたいですね。



DSC_0543.jpg

ハブ茶

蛇のハブを漬けるハブ酒の仲間とちゃいますよ。


生薬の決明子(ケツメイシ)を炒って作るみたいですね。
便秘、肌、滋養強壮・・・
何でも効くのね。

さっそく薬膳やけど、苦くもなくて飲みやすい。



DSC_0546.jpg

お〜

ピラミッドやん

なるほどね。



玄米のピラミッドに黒いルー



アレキサンダーが男性用のボリュームで、クレオパトラは女性用のボリュームみたい。

医食同源の熟成カレー。



DSC_0548.jpg

牛すじ肉の甘さから、辛味がグッとくる。

出汁とイカ墨のコクが押し寄せてくる。

かなりパンチありますね。ニンニクパワーが、かなり強い。



旨いですね。

昼からピラミッドパワーで元気山盛り!!



DSC_0550.jpg




  1. 2014/05/12(月) 10:41:42|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち呑み処 日の丸商店 / 尼崎 JR尼崎 | ホーム | 松葉 地下店 / 大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/368-226282f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
