コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京優駿 (日本ダービー)

今週は先週よりも自信がありませんが、購入予定の馬券を記載します。
実際には、馬体重の増減などを考慮して、ギリギリの時間に馬券を購入する予定です。

トゥザワールド 5
レッドリヴェール 16

5-16のワイドの一点勝負!



14:50現在、レッドリヴェールが-8kgなので切ります。

例年通り1着、2着を人気馬から3着の穴馬に流すか、割りに合わなければパスします。




21:21現在

マイネルフロスト買えなかったです。
ダサっ!

今回は撃沈!
やっぱり、自信が無いとだめっすね。

1番人気を1着着けで馬券を購入するのは、苦手です。
馬券妙味かないですからね。

皐月賞の1着で1番人気は4.0.1.1なんすよね。

でも、関東馬の関東騎手は、来ないのが鉄則ってのもありますしね。
しかも、13番。

まぁ、1着は無いかと。

日本優駿の東京の芝は、内枠有利の1〜5番の人気馬が有利なんで、来年は仕留めたいな〜
今年は馬券力不足です。

データ通り、頭は内枠の人気馬っすね。
今年の東京のハーツクライ産駒は絶好調。
先週、先々週と1着!

総流しできたらいいんですけど、ヘタレなんで、なかなか無理なんですよねw
フルスイングでいかなダメっすね。



昨日の土曜日11R 欅ステークス
スズカセクレターボの複勝は自信があったんですけど、次から自信がある時だけ勝負しようと思います。

そう言いながら、昨日、ブログアップしてへんw
後だしジャンケンは、駄目っすね・・・

来週は、鳴尾記念、安田記念っすね。
来週もハーツクライ産駒が来るんすかね?
がんばろっと。


来年への戒めと教訓で綴りました。

来年のダービーはバシッと決めたいものです。




スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 09:52:16|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショナルパ / 神戸 三宮 | ホーム | Villa AiDA (ヴィラ アイーダ) / 和歌山県 岩出市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/385-ac48a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
