コジ記

ブログはじめました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショナルパ / 神戸 三宮

ショナルパ / 神戸 三宮

IMG_3546.jpg

神戸でインド料理といえば、昔からショナルパってイメージがあります。
たは
夜は行ったことがあるけど、昼は始めて。
そん時は、かなり美味しかった印象が記憶に残っている。



IMG_3548.jpg

「トマトのスープ」

かなりクリーミーでスパイシー。

クリームが重要な要素かな。
トマトの酸味を抑えて甘みがあり、奥行きがあって深い味わい。

上品、まるでホテルのレストラン。

こりゃ、美味しいですわ。



他の料理も期待出来そうって思わせてくれる。



IMG_3552.jpg

ケバブとタンドリーチキン。

お〜
肉がジューシ〜でスパイシ〜
玉ねぎのシャキシャキ感もエエ感じ。

タンドリーも美味しいな〜。



IMG_3553.jpg

このスパイスを付けて食べても、美味しい。



IMG_3554.jpg

ジャ〜ン!!



IMG_3555.jpg

日替わりの「野菜カレー」

夏の野菜の甘みが強い。
カレー自体を辛口に、してもらった方が良かったかな。

でも、上品で美味しい!



IMG_3557.jpg

「ナン」

カレーを引き立てる丁度ええ味付けとバランス感覚。



上品で奥深く力強い。
昔と変わらず、洗練されたインド料理。
素晴らしい店ですね。

ランチだと、お得だけどカレーが一種類しかなくて、選べないのが不満かな。
羊のカレーが食べたかったってのもあるけど、チキンでもいいから肉系の旨味を含んだカレーを食べたい。
野菜のカレーは、それで美味しかったけど、次回はもう少し辛さを強くしてもらおうと思う。

また、夜に好きなカレーを食べに行きたいなぁ。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 10:22:47|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マドラスキッチン / 神戸 三宮 | ホーム | 東京優駿 (日本ダービー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojikikojiki.blog.fc2.com/tb.php/386-a2783916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
